スポンサーサイト


★Rio☆の病気

20071120060021
1月19日(月曜)
朝 2度
曇り後晴れ

寒い 一日

゜・*:.。. .。.:*・゜

今日は★Rio☆の受診日

今日 良くなってたら
7種予防注射の予定

旦那さんが連れて行ってくれましたが?。

実は 昨日 抱っこしてたけど 時々 脱走したり
おしっこさせたりしたので 本当 土に当たったのは 数10分

今日は下腹部の赤見がひどくなり…

予防注射 中止

なんと

エリザベスカーラーを
付ける事に…。

かゆくて なめるので…。

★Rio☆初体験

すごく 困ってます。

本当に…
ごめんね。

もう 外には出せないね…。。。

外 やマーキング 大好きなのに 可哀相です。

今日の医療費

薬 7日分

(ステロイド中止)
抗アレルギー剤に…

1100円
(カーラー貸し出し)



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(o・∇・)o

いつもありがとうございます。 カメレス 失礼いたしましぅ~~♪

【miyuピーさん】
本当にU^ェ^Uちゃん達が具合わるいと 心配ですね~~~★ 話しできないから ますます…。。
餌の話し お役に立ててよかったです~♪♪
お互いのU^ェ^U達が一日も早く元気になりますように~~~。。。

【将軍さん】
いつもありがとう(o・∇・)o
本当にそうだと思います。私が居ると側から離れない。。。

私が居ると
嬉しそうだもん~♪♪


【Kaorinさん】
お久しぶりです~~。ご無沙汰をしていますぅ…そうなんです。携帯からばかり更新するのでアセラblogは使い勝手が悪く…。。。引越してしまいました。☆RiO†Apo★彡も歳を取り 病気がちになって…。元気が一番ですね ヽ(oゝω・o)-☆

また よろしくね!

ご無沙汰してました

( ^-^)σ[]ピンポーン♪……
お久しぶりです!

blogお引っ越しされたんですね~。

RIO君、心配ですね。
痒いのはかわいそうですよね・・・
カラーだって 邪魔になるし・・・
早く回復するといいですね。
お大事にしてください。

RIO君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って

お腹の部分をガッチリとガードするような服を着せてもだめでしょうか?

散歩に行けなくても、ワンコは飼い主さんと一緒にいるのが一番うれしいんだと思います。自分が思ってるだけですが・・・。
      m(__)m


又心配ですね

こんにちわ!

Rio君、酷くなって、注射も打てないなんて、可愛そうですね。なかなか直らない姿を見ると、口をきかないので、こちらで推測するしかないので、辛いですよね。v-292
特に痛かったり、痒かったりするのは、悲しいです。
病院の代金も、ほんと人間の用に安くないですし。
私は、最近ワンの保険ってどうなんだろうか?と、思索している所です。(うちも”りぼたん”がまだ、真菌中なので、トホホです。)一年間のうち、ほとんど病院通いです。
先生に症状を見てもらえないと、安心できない所もあるし。

所で、少し前に教えて頂いた、楽天のドックフードなのですが、種類も沢山あるし、迷って、アドバイス頂いた同じのを、注文してみました。
何だか、自分が食べるわけじゃないのに、いろいろ食材が入っているのを見たら、商品が届くのが楽しみです。
v-290
アドバイス有難うございました。

それでは、Rio君が、お注射を打てるようになるように、祈っています。v-410

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
