

ゆんたく祭

200711171832322
20071117183232
11月17日(土曜)
朝 8度 霧?

晴れ

゜・*:.。. .。.:*・゜

朝夜が寒い…。
日曜日 広島★ちわわ組☆彡BBQなのに…寒くなりそうですねぇ(┰_┰)

あまり 寒かったら 早めに終わりましょう?。。

業務連絡

ゆみさん
買い出し ありがとうございました♪
助かりました♪
明日よろしく!

゜・*:.。. .。.:*・゜

11月13日(火曜)
月一の
【沖縄??ゆんたく】の
「ゆんたく祭」でした。
仕事が済んで旦那さんと二人で観音のゆんたくへ?。

今日は三線教室の仲間達と同じ席で 話しやお囃子が弾み??♪♪♪
楽しんで来ました
(o・∇・)o

三線教室のみなさんも
二回 演奏があり
うちの旦那さんも頑張ってました!

私初めて 「四つ竹」なる
竹二枚づつを両手に持ち(挟み)カチカチ鳴らす… これが なかなか 難しいの…挟む 鳴らすのが…。。。

ゆかいなマスター(三線の先生)に使い方を聞いて
なんとか 終わる頃には(≧▽≦)八(≧▽≦) …。

指笛がかっこいいよ??!

私も出来たらいいなぁ♪♪ (まだまだ無理)ヾ(>Д<)
今日もミミガー(豚耳)やチュラガー(豚顔)そ?きソバ定食をいただいて♪♪♪美味しい(o^?^o)
この日も浜田省吾ツアー♪ ツアーが済んで友達も来てくれて そんな話しも聞けて

本当にまたまた楽しい
(-^▽^-)ゆんたく祭でしたぁ♪♪

………………
今頃の報告
失礼いたします。

☆RiO†Apo★彡に薬を飲ますのに四苦八苦
得に★Aporo★

ぷっ とだしやがる
( -o-)=з

咽の奥に入れ 口を持つ
「こっくん」と…
のんだかぁ?

「ぷっ」…出た…。

を数回繰り返しています(┰_┰)

口に入れちゅ?
(*^ε^*) したら
まぁまぁ 上手く行く?。

と 朝は
バタバタ 今までみたいにblog書く時間が ない
_| ̄|○ガックリ・・

ぼちぼち やりましょ?♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
