

浜田省吾さん?♪

20071115092238
20071115092237
20071115092236
11月12日(月曜)

第二弾(≧▽≦)八(≧▽≦)

浜田省吾さん
ライブ 参加♪

有給取って 今回はグッズも夏のツアーで買ったのでのんびりの出発!!

夏に引き続き厚生年金会館で☆⌒(*^▽゜)

七列目
ワクワク

結局 向かって左の隅

町支さんや古村さんが真横まで来てくれて?

ぎゃぁ????♪♪♪♪
ε=(/*~▽)/

省吾さんは?

細めの綺麗な指や手の血管まで よく見える位

近くで??

Love?Love
あぁ…………

もう 言う事はありません。。。

感動 しまくり♪
省吾の話し?!
飛行機で広島入した時
雲や空が綺麗で
住んでた江田島や竹原が見えて?
そして ホテルに入ると… 部屋の窓から まさに 夕日が山と最後の光りを放っているところで…

最後の日差しが部屋に入り 本当に感動で…

広島に迎え入れられてるなぁ?って…感じたよ!

と…。。。

それからは
また 元宇品の話しでした(≧▽≦)八(≧▽≦)

あぁ????。

歌って 踊って
息があがった
( -o-)=з

あぁぁぁぁ??
歳を感じる。。。

だよね…
省吾 55才
私が出会った頃は
まだ30前半だった省吾。

もう 省吾を愛し(?)
23年位も…経ってしまいました…。。

一番苦しい時
省吾の歌が
私を救ってくれた。。。

まだLPだった時代?【愛の世代の前に】

私が初めて出会った浜田省吾です。

それからは
楽しい時はどんな音楽でもいいけれど…苦しい時 辛い時は 必ず この一枚…。。。。

それは 今も同じ。

ライブ中年齢調査?
でも?

初めての時は10?30代が多かったけれど…。

今は
10?20はほとんど 居ないもんねぇ…。。。

元気な省吾だけど
やはり 私と同じように
時を刻み続けているよね。

いろいろ
感慨深い 一日でしたぁ?♪

町支くんのピックがぁ?♪ 私の後ろにぃ…。。

取る事はできませんでしたぁ…。。

残念?!

会場を出ると
安芸高田市民 浜省ファンが 自然と 出会い

会場前で わいわい?♪♪
いゃあ
省吾が取り持つご縁♪

永く 省吾に励まし支えて頂いている…
私なのでした。。。

お会いしたみなさん
ありがとうございました♪♪



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(o・∇・)o

【miyuピーさん】
いつもありがとう♪
浜田省吾最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜でした♪

本当 歳を取ると病気がちになり 心配が多い…。

11月になって
高齢を痛感…。。。

心配です

こんにちわ!v-291
浜田省吾さんが、お好きなんですね。
7列目って、結構良いじゃないですか~
いいですね~v-426
ほんと、たまには、お仕事等の事を忘れて楽しむのも、息抜きで良いですよね。

所でAporoちゃん、気になりますね。
うちも、ぷりちゃんが9年目で、ブログでお話したように、今年手術しました。
何だか、いつまでも自分の側にいてくれているのが、当たり前になっちゃているけど、
時間は過ぎていっているのを、こおゆうとき感じて、切なくなります。
ほんといつまでも、いてほしい。・・・
心臓って、ほんと心配です。

さなさんがブログにドックフードの事を書いて頂いているので、参考にしてみま~すv-344
(いろいろ種類があって、なかなか分かりにくい所だったので)
又ご訪問致しま~す

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
