

つばめ★がんばれ♪

20090421071855
20090421071852
4月20日(月曜)

曇り後雨 夜中雨あし強い
朝14度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

なんだか よく寝られます( -o-)=з

しっかり しないと!!!

やらにゃ いかん事 いっぱいあるのに…。

日曜日は実は フラダンスを見たのです♪
初めてでした♪ 感動したので
ゆっくり 後ほど 報告します♪

今日は元気を貰った ネタ(笑)

昨年 我が家の玄関の軒先から
巣立った つばめの巣

設計ミスで 巣立つ頃には
四羽の重みに耐えられず…
(@0@)!! 破壊;;;;

巣立ちに間に合い ε=(^◇^;と

その 壊れた巣を…
今年…帰って来てくれたらいいなぁ?
の…願いをこめ残してました…。。。。

先週位からか?
また 修理している二羽

微笑ましぃです♪ 頑張ってね♪

また 楽しくなりそうです♪



*******************

ちわわランキング
今日は74/1530サイト中
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





コメントの投稿

非公開コメント

凄いですネェ、気に入ったんでしょうね、さなさんの家。
これからは毎年、やってくるんではないでしょうか?

よく寝られる・・・調子が良い証拠ですよ。
                               (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
