

☆RiO†Apo★の病状

20071112133848
11月12日(月曜)

雨後晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は有給休暇をとりましたぁ!
午後から浜田省吾さんのツアーに参加して来ます!
七列目 ワクワク((o(^-^)o))

と…そのまえに
☆RiO†Apo★彡を連れ動物病院へ

★Rio☆は相変わらず おち○●の先が腫れ 先の皮膚がぶつぶつ。
先週からは善くも悪くもなっていません。
同じ薬がでました。。。

★Aporo★彡なんですが。。一昨日から 咳が出て…今朝は吐いてて…って

最近 興奮したり
リードや服を着る時
首を刺激すると 喉が痒いような咳をしてまして…

それも 心配でした…。

診察してもらうと…
微熱があるのと、心臓に気になる雑音があると…(┰_┰)

咳は…風邪のせいだけじゃあないかも…と

4日間 風邪薬と心臓の薬を飲んで 雑音が変わらなかったら、心電図と胸部写真撮って検査。

様子によっては
心臓の薬を飲み続けるようになるかも…。

と 言う事でした。。。

もう8才だもんね…。

★Rio☆より
心臓が弱いのは
ショックでした。

あまり 興奮させたり
走り回るのはこれから
控えたほうがいいかも知れないと。

凄くショック(ノ_-;)

あぁ??。
シニア犬家族。。
痛感 (┰_┰)(泣)

★Aporo★が大事じゃあ
ありませんように。

ずっと 長生きしてくれますように。

薬で元気に生きて行けるならそれでも…

元気で長生きして欲しい…。

ずっと ずっと 元気で…。

あぁ???。
ちわわ組イベントでは
二匹とも 抱っこだね。。
これからは…。

それでも
外や犬が大好きな☆RiO†Apo★です。
一緒に出掛けて行きたいです。


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(o・∇・)o

いつもありがとう(o・∇・)o

【将軍さん】
☆RiO†Apo★彡の心配をありがとうね!
★Aporo★は心臓弁膜症でした…。歳とると多いみたい。。大事にしてやります。。。

【naluさん】
いつも ありがとうね~♪
省吾 よかったです♪
☆RiO†Apo★彡にありがとうね♪
大事にしてやります!

aporo君もかぁ。
なんでもないといいけど。

将軍共々、rio君aporo君が元気になるよう願っております。  

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
浜省ツアー 7列目なんて いぃ席ぢゃんd(´ー`*)
今頃楽しんでるのかなー?
それとも もぉ帰宅したのかな?
RioたんもAporoたんも 心配だねq(T▽Tq)(pT▽T)p
Rioたん&Aporoたん お大事にね…
ずっと 元気でいてほしいもんね!
陰ながら アタシも祈ってるよ~☆

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
