

土師ダム桜と友達と♪

20090407134710
20090407134707
4月6日(月曜)
晴れ
朝3度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

まだ、朝晩が寒いです★



4月5日(日)
夕方5時…
土師ダムの桜 最高に綺麗でした。
よく見るとまだつぼみがちらほら
つぅ事は8?9割咲きなんですね♪

っつても???
きっと今日は満開になったでしょう♪

今週末はきっと桜吹雪?
(@^▽^@) またまた風情が
あります?。早起きして
ぱん教室の前にまた 行こうかなぁ?♪

ってそういえば 9日の木曜もひまでした♪

だれか土師ダムで
お弁当しません??


さて
日曜日はblogや掲示板で呼びかけて
いたら??

ちわわ組のお友達
さくちゃん★ひろくんと
夢二くんが来て下さいました?♪

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


☆RiO†Apo★も
夢二くんも会えた瞬間 うれしそう♪
ちゃんと覚えてるんだね?♪♪

三人でお茶して三匹を連れ 公園を散歩しました♪


他にも▼・ェ・▼ ちゃんが
ちらほら?

寒いけど 楽しかったです♪

さくちゃん ひろくん
ありがとうね ヽ(oゝω・o)-☆

やっと撮れた三匹のばらばら集合画像と
桜と夢二くんを見てね
☆ヽ(⌒▽⌒*)



*******************

ちわわランキング
今日は87/15009サイト中
すごい♪♪♪80代だぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"


ありがとう(o≧▽≦)o

またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





コメントの投稿

非公開コメント

ここんとこ、2王子出演が多いですね。

これが普通なんですからねぇ!!

こんな事言うと・・・・また暫く出ないような気がしてきたぁ・・・・。(笑

今週末、2王子と桜吹雪を楽しんできてくらはいねぇ。
                                  (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
