

シュークリームは?

200711092328154
200711092328152
20071109232815
11月8日(木曜)
晴れ

朝 霧?。

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

お休みです?♪

今日は
この前の日曜日に習った パンとシュークリームの復習

うちでしてみましたぁ♪

シュークリーム
ドキドキ…★★★

なにせ
若い頃 一生懸命作ったのに…膨らまないで…クッキーになってしまって以来…封印 してたのですから…

教室で焼いたけど
みんなの力があったから…。。。

とりあえず?

膨らんで シュークリームだ!! と確認出来てから カスタードクリームは作る事にして

混ぜまくり 混ぜまくり

お菓子も結構 体力いります…(┰_┰)

腕が太くなります(≧▽≦)八(≧▽≦)

わぁ???★
膨らんだぁ?

ε=(/*~▽)/

って 事で
カスタードも無事出来て
おいしい(?)
シュークリーム完成です♪

膨らんで 良かった♪

スコットランドバンズも
焼いてみましたぁ?♪

なにせ でかいパン?!!これが 焼ける オーブンなのが 嬉しい

d=(^o^)=b

なんとか 完成?♪

パンを焼くと
あっと いうまに
一日が終わります。。。


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(o・∇・)o

いつもコメントありがとうございます~♪

【菘さん】
いつもありがとうね♪
U^ェ^Uはね♪
人の食べ物は味が濃いのよ~~!★Aporo★はとくに心臓悪いから 塩厳禁なの…。。

お菓子とぱん 習ってるからねヽ(oゝω・o)-☆
うちで焼くの楽しいのよ~

【miyuピーさん】
いつもありがとう♪
フード みんなが食べてくれたら嬉しいのですが…。。。★Aporo★は減塩は食べなかった…

サンプルは
東広島のBlueDogさんにありますから 商品も置いておられます♪♪
困ったら 相談してみてくださいね♪

【将軍さん】
いつも ありがとう♪♪
今度是非 広島に来て 是非一緒に作りましょう~(o・∇・)o

いつになったら届くんだろう、パン。まだ届かないよ。(笑

生地にパリパリ感があって、シュークリーム美味しそうなのだ!
これも送ってくださいねぇ!

         (-。-)y-゜゜゜

キャ~v-421
ありがとうございます。感激です。わざわざ調べて、
ドックフードの事、教えて頂いて。v-423
早速ネットで調べてみます。ほんと有難うございます。
それと、シュクリーム&バンズおいしそうですね。自宅で出来ちゃうなんて、とっても尊敬の眼です!

おぉ!!
シュークリームおいしそう~~!
何気にタメ口ですが気にせず;;
シュークリームこんなにキレイに作れるなんて・・・!!
ちょっと尊敬~
おいしそう♪
Aporo君とRio君にもあげてみたら?(ぁ
もしかして犬って食べちゃいけないんですかね・・・?
さっぱりしらないもので;;すいません;;

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
