スポンサーサイト


PICO★投げ銭ライブ

20090219101247
2月15日(日)
★晴れ★

日曜夜…続き★


沖縄料理
「海物語」
広島市中区八丁堀8?6 2階
(沖縄恩納村★本店)

沖縄居酒屋 海物語 
URL:
http://dm-okinawa.com/p_index.html
の後………………
♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
ライブハウス
PICOに行きました★

実は 安芸高田ブロガー仲間
いちごさん

一期一会-gooブログ
URL:
http://blog.goo.ne.jp/ichigoza2005

のblogで呼び掛けがあった
投げ銭ライブ (ノ・_-)ノ━★ に
先日 ライブを見させて頂いて
大ファンになったファーイーストの
春駒さんがなんと ベースのシュウさんと
【朗読】をされると言う…★

ライブハウスでベースと朗読…

春駒さん きっと やっちゃって
くれますねぇ…が♪*:想像つかないまま

気になって 気になって (*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

初めてのPICOは…
満員はみ出し状態で…(≧▽≦)八(≧▽≦) ふと 見ると お知り合い♪♪

少し心細い気持ちも吹き飛び…
お店の中に入ろうとしたところに
春駒さん♪♪

ちゃんと覚えてくださって…
「元気貰いに来ました♪」
って 言ったら…
「朗読だよぉ(笑)…忘れてたけど
緊張してきたじゃん★」と♪♪

本当に気さくでカッコイイ春駒さんです♪

ライブは始まってて
舞台の前にござが敷いてあり
座り…投げ銭のざるが回るシステム

(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

本当に上手で個性のあるバンドさん
達が次々…♪ 感動しきり♪♪♪

そのうち ござのかぶり付き席が
あき…私達 三人で陣取りました♪
気がつけばいちごさんや知人Tさんも
一緒に座り… 大所帯(?)で
大声援(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
私達の笑い おばちゃんやぁ…
と 言われつつ…
楽しみました♪
途中??
ファーイーストの椎名さんと
ツンさんのトイピアノとCongaの
セッションもあり???♪♪
ステキ(´∀`人)

さて…春駒さんの朗読です♪

蜘蛛の糸 (芥川龍之介)

レゲエバージョン…★

しんみりした話し
なのに カッコイイ★し
大爆笑も…

打ち合わせなしだったと言われた
シュウさんのベースとシンセサイザーが

春駒さんの声をますます
引き立て…話しは 映像が浮かぶようでした
シュウさんもすごいカッコイかった★

本当にすごい (o≧▽≦)o

ますます 大好きになりました♪

「想像通り凄かったです♪」
の声に…「通り?」の春駒さんの声
「いえいえ???以上です♪」
と…またまた 笑いの会話♪♪♪

あぁ???本当にステキ♪

よく考えたら
今日 ファーイースト
4人 揃っとるじゃん★★

でも…ファーイーストとして
登場しないところが…すごいなぁと…
粋なファーイーストにまた
感動し…ますますファンになりました♪

まだまだ 聞きたい…
ですが明日は仕事…

後ろ髪引かれながら…(;?_?)
PICOを後にしました…。

また 行きたいなぁ♪

投げ銭ライブ…
今度は100円 いっぱい持って
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

いちごさん? また 誘って下さいね♪




*******************

ちわわランキング
今日は154/14670イト中

ありがとう(o≧▽≦)o
またあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭ライブ、初めて知りました。色々あるもんですね。
ってか、ホント好きなんですね。
自分は仕事でトラックに乗っている時にしか、音楽聞かないんですよ。

500円玉にしましょ!  (^。^)y-.。o○

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
