スポンサーサイト


あみぐるみ♪(ё_ё)

20071103092807
11月2日(金曜)
朝 霧 さ…寒い…。
曇り時々腫れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日も保険請求 残業!

★Rio☆彡を御心配して頂いてありがとうございます。

薬が効き
おちん◎●の腫れもひき
ぶつぶつもひいて
熱もまったく出ません。

月曜は薬もなくなるので受診してきます。

友達に餌のアドレスもいただいて 餌も通販で取り寄せる予定。

お散歩だけは気をつけます?。

ありがとうございました。

また 経過は報告いたします。。。

私は?
かわいい物が大好きで…。数年前 あみぐるみにはまり 買い集めてましたが…。 最近は静か(笑)

先日
隣町スーパーのお花屋さんで…

ハンドメイドのコーナーを見つけゝ(^O^ゝ)

あみぐるみ 発見!
なかの うさぎが…
ホワホワで 手触り
★Aporo★ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

お値段も300円
ソッコー 買いました!

今は車に乗せて
癒していただいてます?♪♪

って それだけ です。

(笑)(≧▽≦)八(≧▽≦)



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪ありがとう♪

【miyuピーさん】
訪問ありがとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃ 広島の方なのですね♪よろしくお願いします。 いつか 絶対 お会いしましょうね~♪♪

アレルギーの子がいるのですね~~。
本当 心配ですね。。。
食べ物も散歩も大好きな★Rio☆だから我慢させるのが可哀相な…気持ちが…。 我慢ですよね!!
お互い 早く 元気に 改善しますように~♪

また 遊びに来て下さいね♪

私も伺いますね
ヽ(oゝω・o)-☆

これから よろしくお願いします
_(._.)_

♪ありがとう♪

【将軍さん】
いつもありがとうね♪
将軍ちゃん パルボだったんですね(┰_┰)
本当 病院 行かれて良かったです♪
犬は話しできないから
飼い主がわかってあげなきゃいけないですね。。

★Rio☆ステロイドの量が減りました。
もう一息
ご心配おかけします。。

rio君、元気になってるようで、良かったですね。
ワンコはしゃべれないからね、難しいですよね。
うちのも、我が家に来てすぐ、パルボになりました。
潜伏期間が終わり、うちで発症でした。
チビんときは、吐くのは良くあることって本にも書いてあって!でも心配で連れて行って良かったです。
一日でも遅れてたらって考えると・・・ぞっとします、今でも!
とにかく、rio君良くなってるようで良かったよぉぉ!!!

ブログへのコメント有難うございますv-392
何分初心者な者で、読みにくい所もあるかと思います。

Rioちゃんよくなってて、良かったですねv-291
お散歩へ行って調子が悪くなるのって、やっぱり雑菌が付着しているからなのですかね?
うちの子達もアレルギ-の子がいるので、ホント大変です。病院も時間帯等あるし。でも苦しんでるワンを見てたら辛いし
我が家は、今も菌と格闘中です!シクシク。v-395
同じ広島県ですね。宜しくお願い致します。又訪問致しま~すね

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
