

クリスマスコンサート

20081214134430
20081214134428
20081214134423
12月13日(土曜)
★晴れ時々曇り★
朝…5度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

コメントありがとうございます。☆⌒(*^▽゜)
返事もしなきゃと思いつつ…
なかなか出来なくて本当にすみません。

コメント励みになります♪ちゃんと
読んでます♪♪♪
(@^▽^@)
こんな私&blogですが
これからもよろしくお願いいたします。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
夜…安芸高田文化創造センター
(ヤングイン)でクリスマスコンサートが
ありました。

ウ゛ィオラとピアノのコンサートでした♪
演奏者の沖田孝司さんは三次の
御出身とのこと…

お話も楽しかったしためになったし
音楽も癒されました♪

季節やクリスマス
冬の歌( ^0^)?♪ 曲いっぱいで
みんなで歌ったり 楽しいコンサートに
癒されました♪

ヴィオラの音をじっくり聞いた事が
なかったので 深い音に感動しました♪

コンサートの後 同じ会場で
ヤングインでのコンサートを
企画されている
あきたかた音楽広場の皆さん
運営委員会の皆さんの忘年会が
ありました♪♪
(いつも企画ご苦労様です♪おかげさまで楽しい音楽を沢山聞く事が出来ました。)

私は役員さんではありませんが
役員をされている 風さんに
お誘いを受け この忘年会に参加させて
頂きました♪

皆さん 音楽が大好きな方ばかりで
ビギン旦那さん(主人)の
三線から始まり?ギター
サックス バンド…

そのうち みなさんでのセッションと
音楽いっぱいの忘年会で私もわくわく?♪

私は今日は三板(さんば)を
持参していましたので
三板でずっと カチカチさせて頂き
本当に楽しかったです♪

踊り出したいところでしたが
初めての方が 多いので
我慢 我慢 (≧▽≦)八(≧▽≦)

夜中まで続き…
安芸高田での来年の音楽イベントを
約束して 解散となりました♪♪

あぁ??
飲みたかったなぁ(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
(しかし…酔って乱れなくて良かった?
エ??「素面だったの?」って?しらふですよぉ!!素面でもコレだから…;;;)

本当に楽しく癒され…ストレス発散した
一日でした?♪♪♪

今日お会いした皆さん
ありがとうございました。

風さん
いつも誘って頂きありがとうございます♪

皆さん
来年もよろしくお願いいたします♪
音楽いっぱいの安芸高田に
なりますように♪♪

私も…楽器でいつか 参加出来たら
いいなぁ…。。。


*******************

ちわわランキング
今日は118位 /1411サイト中
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

今年はちわわ組さん&旦那さんとは色んな楽しい
イベントに参加させてもらいましたね
そして三線・サックスライブでセッションの機会
もあったり・・・・
そしてこの前のアンソレ忘年会の時、沖縄巻き寿司
とチリチリ?の料理、旦那さんの手作りと聞いて
驚きましたよ。
来年も色んな楽しい予感のする忘年会でしたね。

毎回書いてますけど、こういうイベントへの参加など、ホント好きなんですね。
なんか毎日イベントって感じですよね。

なにかやってみてはどうです?
タンバリンとかカスタネットとか縦笛など等・・・。(笑?

仕事が忙しすぎるかぁ?? (T_T)/~~~

夕べはお疲れ様でした
最後まで参加してもらい ありがとうございました
いや~~~!!!  楽しかったですね~~!!
音楽って  (酒もですが・・)イイヨネ~~!!

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
