スポンサーサイト


彩蔵さんランチ会と安芸高田ブロガーさんと忘年会

20081209220259
12月7日(日曜日)
★晴れ★
寒い朝…降った雪が解けないで
ありました。
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日は久しぶりに
彩蔵さんでのランチでした★
広島★ちわわ組☆の仲間
4組7人で行きました?♪

まずは千代田 舞ロードで
お買い物♪(@^▽^@)

彩蔵さんへレッツゴォ?♪

呉からわざわざ来てくれた仲間は
庭にあった雪を見て とても喜んで
ましたo(^-^o)(o^-^)o

さて 素敵なお料理?
アンキモの前菜
ハゲきものタマゴ寄せ
地鶏のスープ
などなど 本当 季節の素材いっぱい♪

ごはんは麦めし?★
山芋とぴったし(@^▽^@)

デザートは
豆乳バニラ★
バニラアイスの上にかかった
豆乳ゼリーが絶妙なハーモニィヽ(●^▽^●)ノ

いゃいゃぁ彩蔵さん♪♪
本当にありがとうございました。
美味しかったです☆⌒(*^▽゜)

ご一緒したみなさん
ありがとうございました♪

さて★

ここから…
またまた 安芸高田市内に
ソッコー帰りまして???

安芸高田 ブロガーさんの
おしゃべり忘年会に参加

うみたてタマゴでお世話になっている
くんちゃんさんにお誘いを受け
吉田にある【あんそれ家】さんが
会場♪ 持ち寄りの忘年会♪

うちのビギンさんは
三線で参加★

実は12:30から開始で…
私が着く頃には片付けが始まって
ましたが 美味しいシシなべと
あんそれさんが作られた柚子の
ゼリーを頂きました♪
美味しかった♪♪♪

あまりお話出来ませんでしたが
ネット上でしか交流のなかった
方達とお会い出来て 本当に
楽しかったです♪

遅く行ってごめんなさい;
企画して下さって
お誘い下さって
ありがとうございました。

また よろしくお願いします(@^▽^@)



*******************

ちわわランキング
今日は174位 /1401サイト中
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だんなのにんじん料理。さっそく見習って作り・・・子ども達のお弁当になったよん♪
歌も料理も上手なご主人^^

ええねぇ~~
うちらはハヨ省吾の練習せねば(笑)
新年会ライブに間に合わんなるよぉ~~~

今回は顔見せみたいでしたね・・・

来年のライヴでは一躍主役に躍り出るはず!
楽しみにしてますよ~(^^)

ども、先日は ほぼ入れ違い状態で
あまり話が出来ず残念でした。
が、次回 Metabo Club Live で、きっと
お会いできますから楽しみはその時まで^^
三線とウォッシュボードのコラボ
楽しみにしてますぞ~!

すてきな演奏ありがとうございました。
楽しかったです。
奥様もいっぱいお話できたらよかったですね。
又の機会、楽しみにしてますね。

そですね、もう忘年会の時期ですよね。

で、新年会へと・・・。

2王子は、寂しい想いで待っている~(悲

ウソウソ、飲みすぎにご注意を! (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
