

初雪です…;

20081119044812
20081119044810
20081119044807
11月18日(火曜)

晴れ時々曇り★一時【雪】
朝…霧9度…夕方…1度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'

朝は少し寒いかなぁ
って感じの朝…

昼ごろから変な空模様;;
気温もぐんぐん下がり;;;
3時すぎ 雪がぁ w(°□°)w

10分位降って積もる事なく…
止みました。。。

帰り 6時すぎ
いつもと違う 刺さるような痛いような
寒さ…;;;;

車のウィンドウが 凍ってました…。。。

初凍り(?)です。。。

国道の温度は1度;;;;

最近寒い 夜でも5度位だったから…

今シーズン 一番の寒さです…。

☆RiO†Apo★彡も膝掛けの中で
猫みたいに丸くなって寝てた。。。

みなさん風邪ひかないように
気をつけてね♪♪♪

画像はノッティンさんのメタボクラブに
飾られていた オシャレな小物★



*******************

ちわわランキング
今日は98位 /1375サイト中
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いて
ありがとうございます。
なかなかレス出来なくて本当に
ごめんなさいm(._.)m
近くの日にちからレスする事
お許しください…;;;
コメント励みになります。
これからもよろしくお願いします。

【将軍さん】
いつもコメントありがとうございます♪
また よろしくお願いします。

本当 寒いです♪♪

Re: 初雪です…;

暑さが去ったら、今度は寒さ。 でも暑いよりは2王子にとってまだマシ?

2王子、体調崩さないようにですよぉ!

・・・・一応、飼い主さんもね・・・・一応・・・。  (^。^)y-.。o○

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
