スポンサーサイト


ノッティンさんの「Metabo Club Live」

20081116191755
20081116191753
20081116191750
11月15日(土曜)

晴れ後曇り夜雨★
朝…霧9度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

土曜ですが…
4時から休診なのをいい事に
有給休暇を頂き…

ノッティンさんの
(安芸高田でアンティックショップ経営)
「Metabo Club Live」へ
行きました??♪♪♪

ノッティンさんのお友達の
音楽をされるみなさんが
集まり 山小屋でのライブ♪

私の旦那さんも三線で参加★

14:00から開催なので
私がたどり着く頃には
結構 盛り上がっていました♪

みなさん持ち寄りのお料理や
おつまみ お酒♪

お酒も各種(≧▽≦)八(≧▽≦)

私はハンドルキーパーなんで
飲んだ気分で ノッティン奥様が
入れて下さった美味しいコーヒー
のみまくり♪♪♪

本当に素敵な山小屋でした♪
外からみたら 舞台がまるで
額縁の一枚の絵のようで
薄暗くなった風景に 温かい明かりが
映えていました♪
中は品の良い小物や家具が並び
オシャレに飾られ…
真ん中にはマキストーブ!
温かく(暖か)優しく…
部屋に最高の憩いを提供してます♪

安芸高田のブロガーさんとは
オンラインでの交流が主で
お会いする事は少なかったり
初めてお会いしたりで(@^▽^@)

本当に嬉しかった&楽しい時間でした♪

風流さん志音さんのオカリナは
私が遅く着いたので 聞く事が
出来なくて本当に残念でした…。。。

風さんのサックス
田川さんひきいるTハウスさん達の演奏
野依さんのハーモニカやピアノ
いちごさんのパーカッション
本当に素敵でした♪
Itaさんのギターは最高♪
作詞作曲のメタボの歌など
本当に感動 (*^ω^*) ♪*:・'゜♭.:

最後には
浜田省吾ファンである
はるめさん♪に引っ張られ(?)
Itaさんの生ギター
いちごさんのパーカッションで
気持ちよく 歌わせて頂きました♪

舞台は入れ代わり立ち代わり
歌あり 演奏あり♪
旦那さんも何度も出て 演奏♪

そのうち…
ところ どころで…
パーカッション教室
三線教室
サックス教室 が開催(?)されてて
子供達も生き生き♪
大人もワクワク ((o(^-^)o))

とても いい雰囲気でした♪
お料理も…
カキ入りシチューあり♪
玄米ドライカレー★おむすび★から揚げ
ソーセージ★フルーツ★
ダッチオーブンで焼いた
くんちゃん地鶏の野菜ソテー★
ハーブが聞いて最高♪♪♪
美味しい♪満腹満腹♪本当に幸せ♪

演奏に話しに…
いゃぁ わらった わらった♪

宴は22時過ぎまで 続きました♪

と…ついつい 長居…

ノッティンさん 奥様
本当に遅くまで すみませんでした。

久しぶりに楽しい夜でした。

またまた 是非 是非 企画よろしく♪

画像はまだ まだ その2に続く




*******************

ちわわランキング
今日は127位 /1375サイト中
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

いつも読んで頂いて
ありがとうございます。
なかなかレス出来なくて本当に
ごめんなさいm(._.)m
近くの日にちからレスする事
お許しください…;;;
コメント励みになります。
これからもよろしくお願いします。

【将軍さん】
いつも ありがとうございます。
本当 音楽一家 (≧▽≦)八(≧▽≦)
そのうち ☆RiO†Apo★彡も歌いだすかも
…♪♪♪

【maomaoさん】
本当にお世話になりました♪
マーケットでもありがとうございます♪
ハンドメード 大好きだから
また 是非 是非おじゃまします♪

本当また 音楽のイベントも
是非ご一緒しましょうね(@^▽^@)
あのニットのポンチョ
実は…セシールです(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

【いちごさん】
本当にありがとうございました♪
ずっと お会いしたかったので
本当に嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃
本当是非 是非 ご一緒にぃ
演奏しましょう♪
私も気持ちよく 歌わせて頂きました♪
また よろしくお願いします。

【くんちゃん】
ありがとうございました。
くんちゃんと こうして
たくさん話ししたのは初めてでしたねぇ
って…そんな事感じない位
話し弾みました(@^▽^@)
またまた 是非
本当私も 楽器ができればいいのですが
口が立 以外 取りえが ありません
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

また 是非 是非♪♪♪

くんちゃんブラザーズの笛
最高 でした♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

また 聞かせてね♪

【花かんざしさん】
ありがとうございました。
本当に楽しい時間でした♪
お話出来て 本当に嬉しかったです♪
また 是非 是非 ご一緒しましよ☆⌒(*^▽゜)

カキコミ 難しいかったですか?

また 壁紙 変えておきますね
すみません;;;

Re: ノッティンさんの「Metabo Club Live」

おそくなりましたぁ
きのうコメントの入り方がわからなくて、まごまごしてました

ほんとに楽しい夕べでしたね
三線、見るのも触るのも、身近に聞くのも初めてで感動でした

いい歌も聞かせてもらい、大満足でしたよ

これからも何かいろんなイベントの予感、また是非ぜひお会いしましょうね
楽しみにしています
ビギン オンステージいいかも!!

Re: ノッティンさんの「Metabo Club Live」

楽しい時間をありがとうございました♪

次は夫婦で
”安芸高田 ビギン オンステージ!じゃぁ(笑)

心の準備をヨロシク!

Re: ノッティンさんの「Metabo Club Live」

昨日は お会いできてほんとに嬉しかったです
旦那さんも一目で アッ ビギンだってわかりました
373さんは 石田えりそっくり
BIGカップルですね

三線 ほんとによかった
またいつか 一緒に出来たらと思っています

Re: ノッティンさんの「Metabo Club Live」

昨日はほんとに楽しい一時でした。
旦那様の三味線…沖縄に行けた気分でした!!
まさしく「ビギン」ですよ(*^_^*)
また。ぜきぜき聞きたいです。
6歳4歳の娘&息子もうっとりでした☆

そして今日は、Mama's-Marketに来て頂きありがとうございました。
ご夫婦お揃いで、嬉しかったです。ごあいさつできたし、ブログでも、よろしくお願いいたします。
奥様が昨日、ノッティンさん山小屋でしておられた、ストールがめちゃ可愛かったです。手作りですか?
また、いろいろお話できる機会を楽しみにしています。

Re: ノッティンさんの「Metabo Club Live」

音楽ホント好きなんですね。聞くのも演奏するのも。

有給はね、使わないと。 遠慮してたら、いつまでも使えないですからね。

仕事上、そうも言ってられないでしょうけど。

相変わらず、カワエエね、2王子・・・・・・・・。   凸(-_-)凸  カカッテコイッ!



FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
