スポンサーサイト


ちわわ組運動会♪

20081027035118
20081027035116
20081027035114
10月26日(日曜日)

小雨時々強まる…
気温 20度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

今日は広島★ちわわ組☆の
一番 大きなイベント♪

【運動会】でした♪

二?三日前の天気予報から…
雨で… 明日は晴れなのに…;;
お天気がずれてくれる事を願いつつ。。。

朝は小雨が上がったところで
空は明るい。
ドッグランの経営者様に連絡を
してみると…まだ 曇りと…。

思い切って 開催を決めました。

会場に向かう道では
もう 雨が降り出して…本当に開催?と
会員さん達から確認の電話が入りましたが
もう 気分は開催でした。

ドッグランひがしひろしまさんに
到着…
会場は水捌けのよいドッグランで
雨さえ上がれば 楽しむ事は
出来そうですが…

軒先や休憩所をお借り出来る
事になり…走り回らないゲームなら
出来るかなぁ…と。少しホッとしつつ。

今日は会員さんからのご寄贈の
品を使い(着なくなった犬服・
 人間日用品)
バザーを開催しました♪

そして 会員さんで犬のお洋服屋さんを
されている リトルフォレストさんの
フリマもありまして♪

みなさん 楽しく お買い物もかねての
情報交換も出来ました♪

今日の参加者は14組27人24匹
(チワワ★ヨーキー★チャイクレ
  プードル)

はじめ 自己紹介から♪

小雨なので軒先での開催です。

愛犬のチャームポイントを
話しして 頂きました♪♪♪

かわいいお尻とか 柔らかい体や
すべて♪など 微笑みいっぱいの
自己紹介でした。

そのうち 雨足も弱まったので
(決して止みませんでした;;;)

待てゲームを
グランドで (@^▽^@)始めました。

みんなお利口ばかりでしたが
雨のせいか じっと出来ない子も
多かったです♪

一位★夢二くん 二位★Rioくん
三位★ネルくん

引き続き
雨のなか 借り物ゲーム

いつもは元気に走りまわる犬ちゃんも
雨のなか動かない子も居て
なかなか 接戦♪

ゴールは老体(?)管理人に代わり
元気な中学生 りほちゃんに
お願いしましたので フル疾走?

なかなか タッチ
ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ できず
みなさん 犬と一緒にゼェ?ゼェ?

みなさんで走り回り(*^ー^*)笑顔の
絶えない ゲームとなりました。

一位★カリンちゃん 二位★きなこちゃん
三位★Rioくん

引き続き…
建物のほうに帰り ファッションショー

11エントリーありました?♪

どれも かわいいモデルさんで
投票に迷いましたぁ★

一位★そぃちゃん・ちゃいちゃん
(あかずきんちゃんとおばぁちゃん)
二位★カリンちゃん
(しし舞)
三位★ライムちゃん
(着物)

でした♪♪♪

気が付けば12;30
本当にあっと 言うまに 楽しく
閉会式です…。

名刺交換会は
初めて参加された りんママさんでした♪

りんママさんに記念品です(@^▽^@)

雨が降り 犬達は建物のなかで
なかなか交流出来ませんでしたが
飼い主さん達はバザーやフリマ
情報交換と 会話を楽しむ事が
出来て よかったです♪

本当に雨のなか
強行開催ですみませんでした。

みなさんのご協力のお陰で
無事終える事が出来ました。

ありがとうございました。

ドッグランひがしひろしまさん
本当にありがとうございました。

みなさん 風邪引かれませんでしたか?
寒くなります…お体 ご慈愛下さいね。

画像は…
参加者のみなさん お持ち帰りださい♪
(blog使用可能)
二匹のわんこはファッションショー一位の
ちゃいちゃん(チャイクレ)
そいちゃん(チワワ)

*******************

ちわわランキング
今日は169位 /1353イト中
アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大運動会でしたか。  rio君、好成績!  aporo君は??

なんか二枚目のワンコ、小熊みたいですね。

2王子は・・・・また欠席・・・。   (-_-)凸



No title

昨日は、お疲れ様でした。

忙しい中、楽しい時間をありがとうございました♪
あいにくの雨ではありましたが、とっても楽しかったです☆☆
来週のバーベキューには残念ながら参加できませんが、また声掛けてくださいねっ!!

No title

運動会、お世話になりました。
たくさんの方やわんちゃんと会えて
楽しかったです。
次回は名刺持参の意気込みです!
ちいさいけれど強気なりん、マイペースな
チュー汰、よろしくおねがいしまーす。


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
