

ランチ(今後の音楽イベント予告)

20081011081954
20081011081951
10月10日(月曜)
曇り後晴れ
朝16度
ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

木曜は義父母と用事で市内へ
ついでにランチ
芸州で 【七福神御膳】
頂きました★ おいしかった♪
ごちそうさまでした★

今日は仕事が済んでから
隣町の志音さんのおうちへ
旦那さんと一緒に行きました♪

実は11月11日のゆんたく祭に
オカリナの志音さんが出て下さる
事になり 三線と 二曲 セッション出来る
事になったのです♪
その打ち合わせです♪♪♪
(志音さんは日曜日の拡大ゆんたくにも
おきゃくさまで来て下さいます♪)

もう一つ

ジャズピアノで有名な河野康弘さんが
11月3日(月曜祝日)に三次市の
卑弥呼 蔵 で開催される
ピースコンサート に演奏される
のですが…直々に…
他にも演奏者を探されているので
参加しませんか?とご連絡いただき
こちらも志音さんと参加する事に
なりました☆⌒(*^▽゜)

河野さんともセッション出来る
事になり♪♪こちらもドキドキなのです♪
(河野さんとセッション出来るのは
       夢だったのです♪♪)
皆さん 聴きに来て下さいね♪

★11月3日11時から三次 卑弥呼蔵
★11月11日20時から広島観音 ゆんたく




*******************

ちわわランキング
今日は177位 /1331イト中#アップありがとう♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んかイベント三昧ですねぇ。
仕事で十分忙しいでしょうに。

お疲れ様どすよ。

                (^_^)v

No title

河野さんとライブでセッションするんですか
すごいですね

ピアノと三線とオカリナのコラボ?

どうなるんだろう

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
