

わん茶な日曜日

20080930061511
20080930061509
20080930061507
9月29日(月曜)

朝14度…寒い彡(-_-;)彡

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

寒い 寒い 寒すぎる…。
とうとう 風邪 引きました;;

早く 治さなきゃ★

さて♪ 日曜日は
お友達に誘って頂いて

またまた わん茶房’Sさんでした♪

なかなか会えなかった友達も
参加されていて、とても 楽しみでした♪

今日は5組7人8匹
(チワワ★ヨーキー★マルチーズ)
日曜日のわん茶房’Sさんをは
最近 すごい お客さんで…

友達が予約をしてくれていたので
座る事が出来ました♪♪♪
ありがとう♪

調子が悪く何年も会ってない
ワンコ達にも久しぶりに会え
元気そうな姿に感動?(o・∇・)o

☆RiO†Apo★彡も
またまた 大好きさんをみつけ
追い掛けてました♪

私は今日は大好きなから揚げセット
とケーキをただきました♪

から揚げ たべないと後悔する…。

ゴールデンのオフ会があり
なんと ドッグヤードに7匹

すごい 迫力?★

最後は
ドッグヤードに私たちも混ざり
(ちびわんこは抱っこ)
ゴールデン★シーズ?★パピヨン★
フレンチブル★そして 私たちと
すごい事になってました(≧▽≦)八(≧▽≦)

ゴールデンはすごいね
あまり 吠えないし!!

友達と久しぶりにいろんな話しが
出来て 楽しかったです♪

そして その頃 店の中は…
たくさんのダックスちゃん達の
オフ会でしたぁ???★

アポロ ダックスちゃん 好きなんです♪

レジにいくと 尽かさず
フリフリ ダックスちゃんに
モーション(≧▽≦)八(≧▽≦)

いゃいゃ
いっぱい わんこに会えました♪♪

☆RiO†Apo★彡も帰りはくたくた
ぐぅくぅでした♪

今日お会いしたお友達
本当にありがとうございました?♪

予約して呼んでくれた友達
ありがとう♪♪

また 行こうね♪



*******************

ちわわランキング
今日は182位 /1335イト中またまたアップありがとう♪♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

373さん、風邪はいかがですか?
大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
お大事にしてくださいね。

ゴールデンちゃん7匹は迫力ありそうですね。
ワンコパラダイスですね。
私も見てみたいです♪ふふふっ。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
