

ねずこちゃん

20080926053115
20080926053112
20080926053110
友達のブログで紹介されてて♪♪すごい 楽しそうに犬達が遊んでたから♪
欲しいなぁ…と何気なく… 先日 発見!!本体は3センチカラフルな羽の尻尾を+と10センチ位
リオはじじぃ(11歳)で全然遊ばないから??
さて♪アポロにやってみたら もう???すごい楽しそう♪♪♪ 噛んで飛ばして 猫みたいに 玉取りして…しばし…私も見て楽しめました?笑?
が?…尻尾が取れボロボロになると…見向きもしなるくなり;;;;
一個100円なので??
実はまたまた 買いに行きました★
本当は猫のおもちゃなんです…アポロみたいに壊れると 飽きちゃう子もいるのか 12匹入を発見!!!
900円だったので 大量購入です?笑?
また 与えたら…
くれぇ???と足元から離れなくて…またまた 噛んだり、投げたり 振ったり しばし 楽しかった★♪
って…またまた 破壊された ねずこちゃんが…;;; 友達に聞いてみたら…ねずこって…まだまだでかいと……。。。
でかいネズミは…
怖いなぁ… 本当のねずこの購入は考えさせて頂きます;;;;
ランキングに参加しています

target="_blank" utn>


src="http://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ チワワへ" />




コメントの投稿

非公開コメント

No title

rio君は無関心ですかぁ、aporo君は興奮状態!!

今度は、rio君が興味持つのを探してあげてくらはいねぇ!!

2王子よ、元気でてきたかぁ??  

                       (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
