

愛犬CLUB

20080924004650
20080924004648
20080924004646
9月23日(火曜)
曇り

今日はずっと気になりながらなかなか行けなかったドッグラン&カフェ【愛犬CLUB】に行ってきました!ここを知ったのは今は廃刊になったペット倶楽部に掲載されていたから♪♪
場所も検索して準備万端★今日はミクシーやらちわわ組やら…「7組10人11匹」が集まりました(*^_^*)
(チワワ★パピヨン★ダックス★Mix)
さて…まず「中深川駅前」交差点を行き過ぎ…慌ててUターン交差点を駅側に入ると… 「え?」って位の細い道…調べた通り…離合車を交わしながら かすかに赤い橋を渡り…「右」「右?」…河川敷の道を…って…?「これ?」って 入るのに決心がいる…雑草の荒れた道…おまけに細い…;;通り過ぎかけたら…ガードレールに【愛犬CLUB】の文字…。またまたUターンして…意を決してずんずん走る。。。大きい車はちょっと ぎりぎりでドキドキでしょう…私は軽自動車だから…。すると左に林が見え そこ! でした…。。。

私が着いて間もなく ちわわ組仲間が着き…口ぐちに…わからんかったぁ…。すごいねぇ…;;って…本当 奥にあると…確信できないと絶対入らないであろう道でした。f^_^;

無事たどり着きました。
ドッグランは広く自然いっぱいで木陰になり 涼しくて…犬達はとても嬉しそうでした♪♪ 葉っぱをくんくんしたり…走り回ったり…葉っぱだらけ土だらけになり♪自然を満喫してましたよ(#^.^#)
リオ★アポは真っ白ふわふわモコモコのかわいいりりちゃんに夢中で♪♪…二匹で付きまとい…飼い主さんにまでくんくん…;;;恥ずかしいなぁ…。。。
他の犬達も一緒に走り回り楽しそうでした♪♪

大分 お昼を過ぎた頃
ランのなかにあるカフェの建物で軽食事♪べーグルサンドイッチ 頂きました♪
本当に自然いっぱいで
楽しかったです♪ 初めてお会いする方もたくさんおられて♪ うれしかったです♪ 帰りは反対側の道から♪ こちらは やはり細いながら…ずっと舗装されていて♪今度来る時はこっちから いこo(^-^)o
(やそ八っううどんやさんを入る道)
うちから1時くらいで行けるので 定休日は水曜みたいだし♪また 行きます♪♪

【愛犬CLUB】
安佐北区深川4丁目3?25
電話*
営業 平日11;00から 土日祝 10;00から 日没まで

定休日 水曜日
ランキングに参加しています

target="_blank" utn>


src="http://dog.blogmura.com/chihuahua/img/chihuahua88_31.gif" width="88"
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ チワワへ" />




コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

お久し振りですv-222
覚えてて頂けてるかな?
読み逃げばかりしていて、コメントするのとっても久し振りなのですがv-356
前々から思ってたんですが、Aporoくんのサマーカット似合ってて可愛いですねv-238
ドッグカフェいいですねv-352
行きたいんですけどうちの近くには無くってe-263
そういう所があるとワンコ友達と会いやすいですよねv-286
羨ましいな~

No title

おぉぉ、ここんとこ2王子はいろんなトコに連れて行ってもらって良いのぉ!!

涼しくなって、2王子もパワーアップ??

良い事だぁ!!       良かったね、aroha君rio君。

                         (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
