

二胡の奏で?♪

200710280944522
20071028094452
10月27日(土曜)
朝16度?晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

秋晴れで?
暑い位…。
お仕事なのがもったいない…。。。

今日は仕事が終わってから 我が安芸高田 吉田であった 二胡の演奏を聴きに行きました?♪♪

会場は 吉田文化創造センター 私は 初めて入りました…長いこと 吉田市民なのに…。。

なかなか こじんまりと よいホールでした(^O^)b
さて♪

演奏されるのは
姜 暁艶 さん
(ジャン ショウイェン)

二胡は私が弾いてみたい楽器の一つなんですが…。

本当に癒される
優しい音色で…。

姜さんの会話も本当に楽しかった(-^▽^-)
゜・*:.。. .。.:*・゜
気は心
グチグチいっても
あなたが望んだから それをしています。仕事もそう…習い事や学校も…
やりたくないなら 辞めればいい…それが出来ないのは…あなたに必要な事だから…それならば、前向きに?あぁ?よかった!と言うふうに…明るい気持ちに切り替えてやったほうが たのしいですょ(o・∇・)o グチグチ言えるうちは…悩みじゃないですよ?!
人生できればたくさんの笑顔で…生きられたらいい…。いつ 入院しなきゃいけなくなるかもしれない…死んでしまうかもしれない…。それなら?
後悔しないように?
楽しく生きたい。

出会いを大切にしています…たくさんの繋がりがあり 楽しみが広がります。

゜・*:.。. .。.:*・゜

そんな お話が
心に響きました。

曲も
千の風になって
泪そうそう
など…
童謡もあり
みんなで歌ったり
♪?(^ε^)

楽しかったです?♪
感激したのは
草競馬?♪

目の前で弾かれるのを見ると…もぉ???ため息よ! 早い 激しい弓(?)さばき…

二本の弦だけで
ここまでの音がでるなんて本当に感動でした!!!

さすがです♪

今日は良い体験をさせて頂きました!

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(o・∇・)o

★将軍さん★
いつもありがとうね♪
二胡(胡弓)よいよ~~!機会あったら 聞いてみて(o・∇・)o 癒しの音で~~す♪♪
本当~生きているだけで丸儲けじゃねぇ…(≧▽≦)八(≧▽≦)

【風さん】
お会い出来て嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃

本当に姜さん
素敵な方で二胡の音もですが~ 人柄に 癒されました~♪

また 是非 お会いしましょうね
ヽ(oゝω・o)-☆

二胡のライブよかったですね、感動をたくさんもらいましたね。
姜さんの素晴らしい二胡の演奏と優しく広い寛容な人柄に触れて癒されました。
人生心の持ち方でたくさん楽しめること教えてもらいました
またライブでお会いしましょう。

二胡ですかぁ、いいですよね・・・・・・・・・知りませんよぉぉ!(>_<)

良き時間を過ごされたようですね。

そうですね、生きてるだけで丸儲け!!ですよね。

楽しくいってみたいもんですよね、人生!!


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
