

マリーナホップ

20080819073214
20080819073211
8月18日(月曜)
曇り時々晴れ
朝29度
(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日から仕事だぁ
頑張ります (@>ω<)ノ★゛

朝は涼しくなりましたが…
ぐんぐん気温はあがり 朝から29度

残暑厳しい…。
こんなから 風邪ひいてしまいました。

早く元気にならにゃ★

さて 日曜日の
久しぶりのマリーナホップ
ショッピングです♪

まずペットショップで☆RiO†Apo★彡の
お土産(おやつ)を購入
お店の方が覚えてくださってて
声をかけていただけ…感動♪♪
その後
まず スケッチャーズの
サンダル買いました(@^▽^@)
かなり お安くなってました♪
夏も残り少ないからかなぁ★

そして ぶらぶら

私の大好きなアジアン雑貨の店
【マライカ】でかなりのんびり
しました…。

私 雑貨大好き♪
アジアン雑貨は楽しいです♪

ヒーリングやパワーストーンも
大好きで♪

ピアスとぞうさんの形をした パワーストーン二つ
(クリスタルとタイガーアイ)
アクセサリーにしてみました♪♪

さて 二時間が経ちました♪

迎えにいかないと★

と…放送に耳を傾けると…
三千円で一回福引き…。。

慌てて 行って
二回 挑戦♪♪♪

スカは 飴玉一個

さて ルーレットが回ります→♪
りんご★りんご★りんご★

あれ? 揃った♪

【おめでとうございます♪二等です♪】
とVISAの商品券 5000円分 頂きました♪

二回目
ぶどう★ぶどう★ぶどう★

あれ? また 揃った★

【三等雑貨です♪】
と台所スポンジよんこ入り
頂きました♪♪♪

すげ→→→→♪♪♪

一年分の運 使い果たしたかも♪

パワーストーンの像さんの
おかげかぁ??

ありがとうございました♪♪

とても良い日になりました♪♪

そんな こんなで すっかり
旦那様を待たせてしまいました…;;;

蚊にいっぱい噛まれたみたいで…
かゆみ止め 買ってあげなきゃ
(┰_┰)



*******************

ちわわランキング
今日は113位 /1310イト中#
久しぶり110代★アップだぁ♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・・・・・・残りの運・・・・・・・・・・・・全て使ってしまいましたね!(笑

一等出なかったから、少しは残ってるかぁ?

・・・2王子、家出でもしましたか?

                   (-_-)凸

No title

お久し振りです♪
暑い夏も、元気ですねっ!!

マリーナホップのマックは、専用窓口あって良いですよねっ♪
でももう少し、以前のように活気が戻ると良いですよねっ。

私も今年の夏、きなこのお陰で珍しく、活動的でしたよぉ~。

先日、わん茶坊’Sさんにも、行って来ましたよっ♪
少し遠いですが、とっても楽しかったです♪♪
来月、是非企画してくださいねっ!!楽しみにしています。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
