

島根へ…その三★かば

20080817100417
20080817100415
20080817100413
8月15日(金曜)
晴れ時々曇り

安来は大雨…通り雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
今日は16日
いったい何日掛かって日記書いてんだか
( -o-)=з
16日はただひたすら寝てた(-_-)zzz
もったいない★ネタなしにつき

15の続き (@^▽^@)

松江に着いて リサイクルショップにより
良い時間になったので
沖縄めんそーれ へ Goo?????♪

「あれ?閉まってる…」
すげぇ?楽しみににしとったのに…

お盆休みの貼紙位しておいてよ
(┰_┰) 電話しても誰も出ないし
…………。 ついてない…。

とぼとぼ走ると
「炉端かば」発見♪♪♪

安来や米子にもあり
安く美味しい魚<・ ))><を
食べさせる 居酒屋さん♪♪♪

米子には行った事あったけど
ここならハズレはないだろう
( ̄ー ̄)ニヤリ

行きました♪ 流石 ぎりぎり満席前
待たずに入られました♪

一人千円の刺身盛り 奮発して
頼んでもらいましたぁ♪

すごいテンコ盛りヽ(・ω・`*)。.:*
美味しかったっす♪♪

もつ煮込み 海鮮サラダ
ハゲの煮付け

とりぞうすいに いわもずく
このいわもずく 昆布の味がしまして
すごい 濃い♪♪♪

たくさん食べたけど載せ切れない♪

松江店はパフェにも力入ってて
安いのから高いのまで いろいろ
女心をくすぐります(@^▽^@)

一番安いの食べました♪

やっぱり かば 凄かったっす☆⌒(*^▽゜)

そして…
広島へ…。。。たどりついたのは
日にちがまさに 変わろうとする頃でした♪
島根の旅 最終章…でした♪

食べ物ばっか だったねぇ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"(笑)(笑)
【炉端かば】
島根→★安来店(0854-22-2500)
   ★松江店(0852-26-9900) ★出雲店(0853-22-7000)

鳥取→★鳥取店(0857-22-9900)
   ★米子店(0859-22-7000)

なんと★昨年東京にも進出

東京→★新宿店(03-3226-0118)
   ★新橋店(03-3597-2003)  ★浜松町店(03-6802-3370)

私の出身★地元★が本社の
美味しいお店です♪よろしく!

三店舗位しかなかったのに
増えててw(°□°)w びっくり



*******************

ちわわランキング
今日は118位 /1308イト中#
久しぶり110代★アップだぁ♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味そう・・・・・・食いたい!
でも、ハゲの煮付け?    禿げたじぃちゃん、煮込むんですかぁ? (-_-;)

これだぁ、ちょっと油断すると・・・・・・・・・・・aporo君 rio君~  どこやぁ?

2王子、うちのが待遇良いぞぉ!!    2王子も来たいやろぉぉ!!

                        (^_-)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
