

島根へ…その二

20080816114037
20080816114035
20080816114032
8月15日(金曜)
晴れ時々曇り

安来は大雨…通り雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

島根の続き (@^▽^@)

今日はゆっくり 国道を走って帰りました♪九号線に出てみると
宍道湖の凪で綺麗な事
水鳥がたくさん 居ました♪

うなぎが食べたい★
旦那様とそんな話しになり
フォーゲルパーク近くの
うなぎが旨いと言われる【大はかや】に
………★。。。。。(┰_┰)

お盆休みでしまってました。。。

携帯で一生懸命探して
松江の街に【有限会社うなぎやぐも】
なる 美味しくごはんが進み 自家製漬物
がまたまた おすすめ と…
カキコミρ(^0^* )のあった店で
期待して行った…。が…。。。
お盆休み。。。。
(┰_┰)(泣)(泣)

夜に行こうねと ついでに
松江でゆいつ 沖縄料理が食べられる
店【沖縄めんそ?れ】を探して…
よっしゃ (@^▽^@)

結局は 「すきや」のうなぎを食べ
気分は 夕方の沖縄料理に??♪

やっと 安来の実家に帰り
父母とゆっくり話しをし
初めて旦那様が三線を披露しました♪

父母も喜び 母と墓参り 買い物
(父は麻痺があり車椅子なので…)

途中 安来の産直市に寄り
買い物… したら…

さっきまでの晴れは どこへ?
すごい 大雨 風

車は目の前なのに 乗れない…。
そこで ティータイム

お店にあった 梨のジュースを
飲んでみました♪♪♪

安来のJAが作ってました♪

始めは 林檎味? でもあっさり
甘さひかえめ 最後に口のなかに
梨が広がります??♪

美味しかったよ♪

さて 母を家に届け

沖縄料理 目指して またまた
松江へ ゴォオ?????♪

かあちゃん とおちゃん
ありがとうね (@^▽^@)

…続く…

またまた 叱られちゃ
いけないので 今日の★Rio☆

相変わらず 食欲大勢
頑固 じじぃ(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"



*******************

ちわわランキング
今日は112位 /1307イト中#
久しぶり110代★アップだぁ♪♪♪
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた 叱られちゃいけないので・・・・そんなキャラでは無いですからぁ!!心優しい素敵な人って事でお願いしますね(笑

rio君、頑固 じじぃね。 まぁ、いいでしょう。

さなさん、確かaporo君っていませんでしたっけ?

気のせいかぁ?    (-_-)凸

お盆だから、お店閉まってたんですね。残念
旦那様の三味線を聴けるなんて、最高ですね。
凄いわ~♪
私はお盆休みはダラダラ生活れす。(T-T)
無事、お仕事復帰出来るか不安?かも( p_q)エ-ン

No title

ひさしぶり~(^^)
沖縄、はまっているみたいだね。
旦那さんと同じ趣味で一緒に楽しめるっていいね。

RIO君は相変わらず食欲旺盛で元気そうだけど、Aporo君の咳は心配だね。
暑いから心臓にも負担がかかりがちなのかもしれないけど、お医者さんの薬が効いて、症状が落ち着きますように☆彡

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
