

初めての慰問演奏

20080811025213
20080811025211
20080811025208
8月9日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日は昨日に引き続き
「ゆんたくデー」でした(@^▽^@)

実は…
某老人ホームから
教室の生徒さんのところに
「演奏をして頂けませんか?」と
依頼があり???
その生徒さんの声掛けで
初ライブが開催されましたぁ?♪

声掛けに参加されたのは
三線教室仲間8人。 みんな仕事があったり
あちこちに住んでいるので会って練習と
言う事が出来なくて
発起人のTさんからのメールで
みんな 意思統一…♪本当に10日位で
バタバタといろいろ段取りとなり…

実は この調子者の私
σ(・_・) 司会に任命して頂きまして
三日前にタイムテーブルを頂き
昨夜やっと 思案を練って…笑…

本当 私で大丈夫かしら?

今日参加の7人はこの数カ月で
自前の着物を揃えておりました?♪

ユニホームは【着物】に決まり♪
ライブの前にみんなで 衣装変えです♪

実は…我が家の旦那様
四日前から 私の着物をネットで探して
昨日 到着したばかり…
私も初めて にぶしきの着物を
着る事になりました(@^▽^@)
わぁ???い 自前の着物です♪

髪も仲間の美容師さんに結って頂き
さて!! 本番♪

四十人位の入所者さんや職員さん
達が集まっておられました★

本当にドキドキ★━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

曲の解説やゲームをしながら
一時間のライブの司会??

仲間のOさんは二胡を演奏されます♪
途中 Oさんの二胡演奏も入り

皆さんと一緒に
たくさん たくさん 歌いました!

おじぃさん おばぁさん達の
素敵な笑顔?歌 ( ^0^)?♪

本当に楽しかったです♪♪

大きなトラブルもなく
無事 楽しく・笑顔いっぱいの
コンサートでした♪♪♪

私も 良い経験をさせて頂きました。
沖縄に疎い私に曲や言葉の意味など
教えてくれた 旦那様に感謝です♪

そして 素敵な経験をさせて頂いた
Tさん 本当にありがとう♪

段取りや準備 打ち合わせ
忙しい仕事の合間に本当に大変だった
と思います。。。

いつもは観客の私が
今日は仲間に入れて 本当に嬉しかった♪

皆さん…ご苦労様でした。
本当 初めてにしてはちゃんと出来て
皆さんに喜んで頂いた ライブでしたね
( ^ー゜)

私もはちゃめちゃだったけど
本当に楽しかったです。

みんな 自前の着物を着られたこと
私まで (@^▽^@)

本当 みんなの協力 力
すごかった♪♪♪♪
去年の…
拡大ゆんたく祭の画像見ながら
みんな すごくなったなぁ
って… 実感してます。

楽しかった。
また 出来たら嬉しいです。

本当にお疲れ様でした♪

m(__)m

その後 皆さんは三線教室へ
私も見学して帰りました♪♪♪




*******************

ちわわランキング
今日は185位 /1305イト中#
ますます下がりましたぁ↓↓↓↓!
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い事じゃないですかぁ、喜ばれたでしょ。
さなさんも、たまには良い事するんですね。(笑

2王子、調子が良くなったら一緒になんてどうですか?
きっと、喜ばれますよ。ワンコが一緒なら、楽しさ倍増ですよ。

                      (^_^)v


No title

ほん~と、さなさんって
活動的ですね。
いつも関心しちゃいますぅ~

司会は、では、
もちろんv-218だったんでしょうね。v-411
楽しいライブだったんですね。

夏バテ防止のポチッv-22

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
