スポンサーサイト


結婚記念日

20080808081828
20080808081826
20080808081823
8月7日(木曜)

晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日も暑い一日でしたぁ;
風があったから 洗濯がよく乾いたね

今日は私達の結婚記念日
もう13年 はやいなぁ
本当にびっくりw(°□°)w

実は昨日 結婚記念日は
してきちゃいました(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

昨年の記念日で初めて行った
【彩蔵】さんです♪

私は… この一年の間に…今日で
6度目…旦那様は二度目…。

すっかり 名前も覚えて頂いてて…

今年は 今・旬の【あれ】を
こっそり 出して頂くよう
お願いしていたようなのです…

【あれ】はお楽しみ っう事で
教えてもらえませんでした。。

私達の結婚記念日をちゃんと
お店の方は覚えていてくださって
本当に嬉しかった♪♪

前菜のおくら豆腐から始まり
また ワクワクするような
美味しい食材が続きます♪

本当 器もすごい
綺麗にさりげなく ひとてまを
してある 職人技

味も上品で美味しいお酒が飲みたくなる
本当にいつも感動します♪

さて それは 大将 直々に
運ばれて来ました♪♪

゜・*:.。.【岩ガキ】 .。.:*・゜
でした…
手のひらサイズの大きいカキが
真ん中にもられた
お刺身 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

すごい 肉厚の大きなカキは
丁寧に 綺麗に おさしみに
なっていました♪

この時期が旬 しかし
当たり 外れも かなりあるそうで…
大将は頼んだ時
「うぅん……なんとかしましょう」
と 二つ返事で答えて頂いたとか…。。

本当に思った以上のサプライズに
大感激です♪♪♪

こんなでっかい カキ みたことない★
w(°□°)w
大将ね話しでは…
八月 数日間 本当???に美味しい
時があるそうです♪

それに当たった 絶品のカキだ
そうです♪

大将の苦労が伺えました♪
本当にありがとうございます♪

味は…
もう♪ 奥の深い?カキの味が
口いっぱい広がり 心まで
ワクワクするような 今までに
食べた事のない 新鮮で味わい深い
カキでした?♪

すだちがよく合います♪♪

他のたこや イカも絶品
梅肉を付けて食べる のも
また 美味しい♪♪♪

忘れられません カキの味

お手数 かけました♪
彩蔵さんのお気持ちに
心から 感謝 m(__)m

今日はお店も落ち着いておられ
お酒好きの私達に
大将は珍しいお酒を手に 説明して
頂き うちの旦那さん
美味しい珍しい 焼酎を堪能しと
りましたぁ

私は 臭いだけ…。。。。
あぁ?飲みたかったです♪♪♪

そして
思い出のちりめんザンショウの
ジャコめしと たくさん盛られた
みずなすの漬物

懐かしかった♪♪

食事中 急に 雷雨になり…
雷をながめながらの食事

雨脚がゆっくりになるまで
本当にのんびり のんびり

今日は大将とたくさん 話しが
出来て 本当に楽しかった♪♪

次回は是非 カウンターに
座ります⊂二二二( ^ω^)二⊃

本当に忘れる事の出来ない
記念日になりました♪

旦那様
ありがとう♪

彩蔵の皆様
ありがとうございました♪

また 行きます♪♪♪

帰ると…
うちは千代田と違い
全然 ふってなかった
雨…ふってください…。。。。

四季乃家 彩蔵
URL:
http://mblog.excite.co.jp/user/ayakura/







*******************

ちわわランキング
今日は154位 /1304イト中#
ますます下がりましたぁ↓↓↓↓!
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日、オメデトウございます。美味しいご馳走をゆっくり楽しまれたようですね。

・・・・・で、2王子は??   2王子??    ゴラァ~   (-_-)凸

 

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
