

はちろく

20080806073216
8月6日(水曜)


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日も暑くなりそうです…
広島に住むと 8.6
この日は 忘れる事が出来ない
夏の一日です。。。。

亡くなった義祖父も被爆者…。
きっと ものすごい…風景や現状を
見ながら 人のために 頑張って …。。。

私はじぃちゃんから
原爆の事を聞いた事がありません。

本当は思いだしたくもない
事なのかも しれない。

まだまだ 被爆者はたくさんおられます。

この日がくる度
核兵器や戦争のない地球を
祈らずには…いられません…。

人が人を思い
自分自身を大事にするように
人を愛して 温かい世の中に
なりますように…。。。。。

★Aporo★
朝 夜に 咳込む事が増えました。
この咳は心臓からくる咳。

また 肺に雑音が出ているのかも
しれません。

夕方 私より早く帰る旦那さんが
★Aporo★彡を病気に連れて行って
くれました。

詳しくは聞いてこなかったみたい
ですが…

注射 一本され
薬が三種類になりました…。

今までの心臓の薬
飲むことを調子がいいから
辞められていた 気管の薬
抗生物質の粉

元気だし 食べるけど

今 友達の▼・ェ・▼ 達も…
心臓が悪化している子が多いから
心配…。。

暑いからかなぁ。。。

みんなも ★Aporo★彡も
早く元気になってね

ヽ(oゝω・o)-☆

今日の治療費用

あとでね♪




*******************

ちわわランキング
今日は184位 /1304イト中#
ますます下がりましたぁ↓↓↓↓!
*(o≧▽≦)oまたあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界平和って難しいですよね。
簡単そうなのに、難しい。

aporo君、そですね、暑さも関係してると思いますけど。
食欲あるのはいいけど、心配ですね。
元気なaporo君になってなぁ。
ワンコの過ごし易い季節よ、早くおいでぇ!!

2王子をヨロシク頼みますですよぉ、さなさん!!
そのためにも、お体を大切に!!          (^_^)v

この8・6の日は、悲しい過去です。広島の人間は特に。
母親も小さい頃、キノコ雲を見たと聞いてます。
広島から、こんなに離れてるのに

Aporo君を病気に行ったんですね
辛いですね
さなさんが言われるように、暑いからかもしれませんね(T-T)
薬等が効いて、よくなりますように

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
