

ちわわ組BBQ

20080728071227
20080728071225
20080728071223
20080728071220
7月27日(日)
曇り後晴れ 夕方
通り雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

今日は広島★ちわわ組☆の
公式イベント♪
「BBQ」を★テージャスランチ★にて
開催しました♪
暑いのを心配していましたが
風がありまぁまぁの暑さ★一日
過ごせる事が出来ました♪

★テージャス★さんのお肉
美味しくて???♪
毎年の楽しみです(@^▽^@)

今回は
ぱん教室の仲間や
mixiで友達になった方も
参加していただけて

8匹 15人 12匹 (チワワ★ヨーキー)
の参加でした♪

まずは自己紹介 (@^▽^@)
「この夏 やりたい事 」を
紹介にまぜてもらいました♪

旅や海 川にいく…
わんこを飼うようになり
一緒に出かけたいから…と
自動車学校にかよいだされた方も
いて ▼・ェ・▼を飼われて
たくさんの目的が広がり
犬も家族として大切に生活しているなぁ
と感じました♪♪

さて BBQ開始★
しちりんを用意していただいて
美味しいお肉を堪能しました♪

週末限定Pizzaもいただき
またまた 美味しくて☆(*´▽`*)ノ

みんなもお腹一杯になった頃

ゲーム開始です♪

目かくしをして 犬の名前を
当てます★

これがなかなか 犬ちゃんの
名前を覚えておかないといけないし
同じ毛質や体型の子は区別がつかない…

仲間のわんちゃんの
名前を覚えるのには 最高の
ゲームです♪

私も難しい ロンチシリーズを
クリアーして

予選通過しましたが…
決勝で 惑わされてしまいました…;;

入勝は二人考えていたのですが
まこちゃん だけ 勝ち抜きでした♪

すごい♪♪ (^O^人)

まこちゃんおめでとうございます♪

最後に名刺交換の成果を
発表♪

七枚集めた
りほちゃん まこちゃんに
賞品授与しました♪

犬達も久しぶりの屋外で
土の上を楽しそうに ふりふり
ガウガウいったり 臭いをかぎあったり
一緒に走ったりと…

クタクタになるまで
走り回ってました♪

暑いからこそ
★テージャスランチ★(@^▽^@)

本当に美味しくて 楽しかったです♪

一応 3時には解散になりましたが
何人かで 四時半まで

今度はお店のなかで
お茶しながら 交流しました♪

本当に楽しかったです♪

参加のみなさん ありがとうございました
(@^▽^@)

★テージャスランチ★さん
ありがとうございました♪♪

また よろしく!


*******************

ちわわランキング
今日は110位 /1301イト中#
#ありがとう♪#
↓↓↓↓下がり気味…;;;
*(o≧▽≦)oあっぷよろしく♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2王子も参加したんですよね?

風があったとはいえ、夏バテには気をつけてくらはいね・・・モチ、2王子の事ですから!!(笑

暑い時のバーベキューってのが、最高なんですよね。
                                  (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
