

ゆかいなゆんたく♪

20080712053024
20080712053021
20080712053019
7月11日(金曜)
晴れ
朝26度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。

ビールが美味しい毎日が
続いですねぇ

うちもビールの消費量が…アップアップ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

さて
木曜 夜

旦那さんが「ゆんたく」に用事がある
ので?♪ 二人で 出掛けて来ました♪
週末に近付くと 予約なしには
入れないゆんたく↑

平日はのんびりしていて
マスターやママさんとも
たくさん話しが出来て それがまたまた
お勧め(^O^☆)

お二人の会話は
本当に楽しかったり ためになったり♪

今日も美味しい ソーキそばを
食べながら マスターとたくさん
話しが出来ました♪

今日のライブは
マスターの三線と歌の後

旦那さんと私が舞台にあげられ(?)
旦那さんの三線で私が
「涙そうそう」を歌いました(笑)
( ^0^)?♪

今日は飲ましていただいたので
ほどよく 良い気分でした
⊂二二二( ^ω^)二⊃

お客さんの数もまばらだったから
歌えたと思うぅ…;;;;
( ̄▽ ̄;)

失礼いたしました…。
しかし 腹から声が出ない…
息が続かない…

運動不足を痛感 (┰_┰)

最近入荷した泡盛
松藤 (赤ラベル)を飲みました♪

先日の泡盛の会でも
私の一番好きな泡盛だった
松藤が ゆんたくにあるのは
超 うれしい ヾ(≧∇≦*)〃

本当 おいしいのだわぁ♪♪♪
皆さんもお試し下さい(@^▽^@)

なかなか松藤置いてる
酒屋さんやお店は少ないのです♪

そして
「おきなわいちば」
と言う沖縄の雑誌にゆんたくが掲載されて
そこの画像に旦那さんやアメリカの
義妹達が三線弾く写真が載ってます♪
これも
お店で見せてもらえるよ♪♪♪
まぁ 楽しいゆうげでしたぁ
それから
マスターのblog
読んでくださいね♪♪♪

http://plaza.rakuten.co.jp/yunntaku/



*******************

ちわわランキング
今日は85位 /1282サイト中#
#ありがとう♪#
*アップ感謝★
(o≧▽≦)o80位代の維持感動♪♪

ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。
アップあっぷ↑↑↑
_(\○_ ヨロシクネ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title


ダメですよぉ、酔っ払いの音痴な歌を披露なんて!

周りの人に迷惑かけちゃダメダメ!!

                          (^。^)y-.。o○

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
