

画像コンテスト♪

20080619125233
広島★ちわわ組☆彡の掲示板で
募集しました
【愛犬♪変顔コンテスト】の
投票が始まりました★

1日 1回投票 OK!となります。
(携帯から投票出来ます)
エントリー画像は
http://ryos.info/~album/hirochiw/index.cgi?n=6

↑↑↑こちらを見てください。(携帯からも見られます。)

投票は

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=2843982&no=1

↑↑↑ こちらにお願いします。

優勝されましたら 粗品進呈と
http://ryos.info/~album/hirochiw/index.cgi?n=7

こちらのアルバムで掲示いたします(^^)v

応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

aporo君rio君、ほんと可愛いい~
とっても良い笑顔(⌒‐⌒)
きっと、この写真の時、よっぽど楽しい事があったんでしょうねU^ェ^U

チワワのシフォンちゃん、良かったですね
優しい方がいらっしゃったみたいで
感動です(^-^)

No title

この写真、良い!!

aporo君rio君、満面の笑みですね!!

今までのショットで一番良いかもですね。

    
ワンコも無事戻ってきたし。

                    (^_^)v


No title

373こんにちは。
ご無沙汰しております。
先日は、ご心配・ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
その上、ご協力までしていただいて・・・
本当に本当に心から感謝しております。
ありがとうございました。

「☆ちわわのしっぽ★」にコメントを下さった方々、
このたびは本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お陰様で元気に戻って来てくれました。
皆様の温かいお心に深く感謝しております。
本当にありがとうございました。

373、私もお会いできるのを楽しみにしています

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
