

5回目の彩蔵

20080609031022
20080609031019
20080609031017
6月8日(日)
薄曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜



(*^◇^)/゜・:*【祝】*゜・*:.。. .。.:*・゜
blogカウンター【10000Hit】
みなさんのおかげです♪
感謝★感謝★感謝★感謝★感謝★
ありがとうございました(@^▽^@)
これからもずっとよろしくお願いします。
♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。
今日は広島★ちわわ組☆仲間9人で
北広島町(広島)の【食乃家・彩蔵】さん
で季節の和食を頂いて来ました♪
広島★ちわわ組☆仲間で来るのは二度目

千代田の舞ロードで
待ち合わせながら買い物
彩蔵さんに向かいました♪

水の打たれた石だたみ…
温かい お出迎え
彩蔵さんはいつ来てもほっとします。

久しぶりに会う仲間もいて
話しも弾み?♪
美味しく 季節の食材を頂きました。

鰆の焼き物が美味しかった
☆(*´▽`*)ノ
コーンやスナックえんどうの
天ぷらも甘くて最高でした♪♪

私は彩蔵さんに昨年の8月に
初めて来たのですが
その時食べた 水なすの漬物が
忘れられなかった…。

今日はその水なすも
そして 初の日に感激した
ちりめんざんしょで炊いた炊き込むも
出て来て 懐かしいやら
嬉しいやら (@^▽^@)

仲間と前回来た時の美味しかった
こちらのおでんの話しも出たりして
本当に美味しく楽しく くつろぐ事が
出来ました♪♪♪

最後にはご無理を言って
水なすの漬物を譲って頂き
彩蔵さんをあとにしました♪

彩蔵さん
また 素敵なお料理とおもてなし
ありがとうございました♪♪♪

それから
彩蔵さんの鯖寿司のパッケージの
版画を作られた作家さんが
近くで展示会をされていると聞き
みんなで見に行きました♪

こちらの作家さんは
いつも我が家の食卓に登場し
同じ町の【くんちゃんたまご】の
パッケージやロゴを版画された
方でもあり♪ 親しみぶかく
作品を拝見させて頂きました♪

そのあと 先日
新日本銘水100撰に選ばれた
【よみがえりの水】をくみに行きました♪

さすが?いつもより
人が多かった?。
美味しい水を頂き あきたかた産直市に
寄り またまた 買い物をして

今日はタイムアップ?!!
解散となりました(@^▽^@)

今日お会いしたみなさん
ありがとうございました。

また10月頃 彩蔵さん 企画しますね♪



*******************

ちわわランキング
今日は152位 /1229サイト中
がんばろ(o≧▽≦)o
ポチョトよろしく
いつも応援 ありがとうございます(^^)
またお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓♪

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



コメントの投稿

非公開コメント

(@^▽^@)
いつも読んで頂きありがとうございます。 カメレス失礼いたします…。
近い日からレスすること
許してくださいね
m(__)m

コメント 励みになります♪
また お願いします。


★Kaorinさん★
いつもありがとうございます。
ご無沙汰しちゃってますぅ;;;

ありがとうございます★
これも偏に皆様のおかげ♪♪♪
ありがとうございました(@^▽^@)

本当に美味しくて素材の味が
生かしてあります♪
器も素敵なんですよ♪♪

是非 食べにいらしてくださいね♪
(遠いかぁ?(笑))

★将軍さん★
いつもありがとうございます♪
お酒は運転して行ったので
飲めなかったよぉ…;;;残念;;

☆RiO†Apo★彡には
私が一番のお土産で~~す(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

No title

美味しい物、食いまくりですねぇ。    んでもって、当然飲みまくり??(笑

その頃、2王子は・・・・・。     (T_T)

ちゃ~んとお土産、ありますよね2王子に!!

・・・・・・・・・・・・・・無いやろなぁ・・・・・・・・・・。
                             ( ^^) _旦~~

No title

【10000Hit】・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

なんかとても美味しそうなお料理
ですね(*^_^*)
食してみたい♪

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
