

今年★初★彡BBQ

20080526034410
20080526034408
20080526034406
5月25日(日)
曇り時々晴れ一時雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

今日はおやすみ♪
今年初めてのBBQにお誘い頂き
☆RiO†Apo★彡とMY旦那さん
そして甥っ子【ゆうき】(小3)
とお出かけして来ました♪

場所は空港の中央森林公園
お花がたくさん咲いて綺麗でした♪♪

今回MY旦那さんとお友達が
たくさん準備をしてくれたので
私は本当に楽チン♪
(@^▽^@)

久しぶりのアウトドアで
☆RiO†Apo★彡も楽しかったみたい♪

ゆうきも日頃あまり食べないけれど
今日はたくさん食べてました。

お友達がゆうきのために
ビーチボールやバドミントンを
用意してくれて みんなでしたり
隣のピクニック広場まで歩いてみたり
本当においしく運動いっぱいの
一日でしたぁ???♪♪♪
ゆうきも皆さんに可愛がって頂いて
楽しかったみたいです?。
最後にMY旦那さんが三線を披露??♪
ヾ(≧∇≦*)〃

☆RiO†Apo★は…
昨日の雨で泥ドロの下を走り回り
足は真っ黒 腹は真っ黒
トホホ(┰_┰)

帰るとソッコー
シャンプーでした(笑)

本当 三人で大満足♪

お友達 本当にありがとうございました♪

さて?♪
今年 何回BBQ参加 出来るかなぁ♪
楽しみ 楽しみ●^□^●




ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

食べ過ぎた・・・・・・・・・・・じゃなかった飲み過ぎたでしょ!!(笑

aporo君rio君、楽しめたようで良かったですね。
2王子が楽しんでるの見てるだけで最高でしょ!!

飲みすぎて、2王子にからまないでくらはいねぇ!!

             !(^^)!


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
