

野良犬かょお(笑)

20080523035209
20080523035206
5月22日(木曜)
晴れ後曇り

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

木曜 おやすみ
うれしいヾ(≧∇≦*)〃です。
最近気分もダウン↓↓★★★
メールも相変わらず貯めてて
本当にごめんね(___)

今日は広島★ちわわ組☆の
会員証を作り直しました♪

今までは名字がメインでしたが
ハンドルネームメインにしました♪

会員証はイベントで【名札】変わりに
なります???♪

だから 考えて 家族の方でも
ハンドルネームがある方は
作ってみました(@^▽^@)

6月1日のピクニック
楽しみ 楽しみ
o(^ω^)o

さて 今日 風呂から出て
リビングキッチンへ…。
ササササササササササササササ????
と走り抜ける影

へ(・×・)

よく見たら
明日 出そうと思って置いてた
市のごみぶくろ…

荒らされて…ゴミが散乱…
カラスかよぉ????;;;

そりゃ 晩餌はまだやっちゃ?
いませんでしたよぉ…;;;;

★Rio☆彡
お願い↓↓↓↓↓
野良犬みたいな真似
しないで (┰_┰)

これからは ★Rio☆の居るところ
に置けないなぁ…
反省しました…。。。。。

変な物 食べてないと
いいけど…
明日の★Rio☆の腹具合が
とても心配な今宵です…;;;;




ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

アチャ~、rio君でしたかぁ(爆

ゴキブリのお話かと・・・・・・そしたら・・・。(笑

おなか、大丈夫でしたか?
なんとも無ければいいけど。

でも、元気な証拠??  !(^^)!

野良犬

私の家にも、1匹野良犬がおります(^^;
テーブルの下、キッチン、、、常に何か落ちてないか、物色しております。
多分、何回かに1回は、おこぼれがあるのでしょうねっ。
先日は、あやうくゴミ箱に顔を突っ込むところだったし。
下手なもん、置かないように注意ですねっ!!

今時名刺は、手作りですよねぇ~。
私の家には、プリンタが無いし、機械音痴な私は名刺なんて作れないので、先日作って頂いたばかりです。
そのうち、、プリンタ買って、勉強します(--;

1日、晴れると良いですねっ♪♪
現地集合で良いのですよね??
11時30分、のどごえ公園、時計台周辺。
373さん、旗、、持ってる??から、分かると思いますが☆☆

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
