

パン教室

20080513021222
20080513021220
20080513021217
5月12日(月曜)
晴れ
朝 15度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜

11日ぶりの診察 再開

恐怖…。。。。

いゃぁ ほんと 忙しい(*´ο`*)=3
120人の患者さんでした。。。

カスト空になる位 注射があり
一人でこなして…;;;;

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
昨日から★Rio☆が調子悪かった。
触ると痛がるし、一回下痢。
お腹の弱い子だから、しかし
いつものように食欲旺盛!
触らなければ痛くなく、普通。
今日夕方、獣医さんに旦那さんに
連れていってもらい、注射・薬。
夜遅くには★Aporo★彡まで咳込むし
(┰_┰)急な温度変化で☆RiO†Apo★彡
調子悪いです・・・・。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆

日曜日は月一のパン教室でした♪
最近 バタバタしていて
パンを焼かなかったから?♪
本当に久しぶりのパン

そして 久しぶりの仲間達♪

また たくさんしゃべって
たべて♪ ストレス発散しました♪

今日のメニューは?
★イングリッシュマフィン
★パネトーネ
★ムース オ ショコラブラン

ショコラブランは
手間の掛かるケーキですが
とても 美味しかった
☆(*´▽`*)ノ

うちでマフィンがやけるのは
うれしいし?♪

パネトーネはクリスマスの
高いパンのイメージがあり
食べたことなかったけど
豪華な内容で 【老麺生地】
(前の日から寝かした生地)を
使うのにびっくり w(°□°)w
食べたら 美味しかったよ

手間 かかるし 高いはずたぁ♪

自分でこれからは 焼けると思うと
とてもうれしいし
☆(-^▽^-)☆

本当 楽しみいっぱいの
パン教室です♪

先生 ぽんちゃん みきちゃん
ありがとう♪
(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)
そして 今日
おもいがけなく会った
お友達♪♪ お世話になりました♪
ありがとう! 子供達 大きく
なってて びっくりしましたよ♪♪
ありがとうございました♪
また ゆっくり 会おうね
ヽ(oゝω・o)-☆



今日の獣医さん
★診察料理 300円
★筋肉注射 1000円
★内服薬 540円
#税金92円

合計 1932円



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

アポロ君・リオ君、大丈夫ですか?
最近は寒かったりするから・・・心配ですね。

パン・・・
私も大好き♪
パンの焼けるにおいって最高~

楽しい時間でしたね(*^_^*)

そっかぁ、ここんとこ寒暖の差が激しいですからね。
それにやられちゃったんでしょうね、きっと。

早く暖かくなってほしいですよね。そしたらきっと、2王子体調戻しますよね。

お大事にですよ、モチさなさんもねぇ!!  (^_^)v

こんにちは~♪

『アトリエ恵夢☆』の恵夢☆です<(_ _)>
コメ残して頂いてありがとうございます♪
気に入って頂けたようで、うれしく思っております~
これからもよろしくお願いいたします!

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
