スポンサーサイト


ちわわ組 運動会(^^)v

日曜日・・・曇り!!
10月14日 運動会でした!
会場はドッグラン ひがしひろしまさんです!
un1.jpg




un_b.jpg


今日の参加は13組26人23匹
(チワワ・ヨーキー・チャイクレ)でした!
ちょっと 曇りで肌寒かったですが、飼い主さんも
わんこも一緒にグランドいっぱい走り回りました!

ゲームは・・・
「待て」 一位 RIOくん 二位 ハルくん
「借り物レース」 一位 ちゃいちゃん 二位 昴くん
「お散歩レース」 一位 マリンたん 二位 優心ちゃん
でした!!

待ては結構 動いたり よその子にえさを
取られたり・・・・。 すぐに 決勝戦になり
我が家のRIOが一番を頂きました!!
ありがとうございました!!

借り物は・・・
「はずれ」のカードばかり出て なかなか
借りれない方が居て それを観ているのも 
楽しかったです。。。 ゴールえお勤めていただいた
りほちゃん 本当にありがとう!!

お散歩はトイレットペーパーをリード代わりに
ゴールを目指す ゲームで・・・
これまた コースOUTしたり、愛犬を追いかける
飼い主さんに 笑顔があふれました(^^)

ファッションショーは15エントリーもあり
その子も可愛くて 接戦でした!!

入賞は・・・。
一位「優心ちゃん・優里心ちゃん」
un3.jpg



二位「ライムちゃん」でした!!

un4.jpg



沢山の景品もご寄付しtいただいて
本当に 最後の最後まで 楽しい時間をすごす
ことができました(^^)
ありがとうございました!

また 次回も 楽しい時間を一緒にすごす事が
出来ますように。

ドッグラン ひがしひろしまさんにも
心から感謝いたします。。。

un2.jpg


終わって 場所を 憩いの森公園に移し
お弁当を食べました!!

8組14人10匹の参加でした!
こちらでも わんこの情報交換や わんこの
様子に笑顔の絶えない ひと時をすごす事が
出来ました!!

本当にありがとうございました!!

次回は11月18日 BBQです!!
予定を是非空けておいてくださいね!!


rnt.jpg



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お願い~

Jyunさん★こももさん

blogのアドレス 無くしてしまいました(┰_┰)

よろしければ
もう一度 教えてください~。 よろしくお願いします

m(._.)m


おっちょこちょいで
申し訳ありませんです…はい…。。。

遊びにきていただいて
ありがとうございます(^^)

(☆・ω・)ノ〃凸ァリヵ〃㌧㌧㌧♪

+マミィさん+
多頭飼い うらやましい
これからも 可愛い姿をブログに拝見に行かせてくださいね!
本当 近かったら是非 ご一緒して欲しいです。。

+jyunさん+
ご訪問 ありがとうございます。 本当 近くなら是非
ご一緒してほしいです。
これからも 仲良くしてくださいね!

+こももさん+
ありがとうございました!
本当に可愛い力作揃いでした! 近かったら是非 観ていただきたいくらい!!

これからも よろしくおねがいします!

はじめまして♪こももた日記のこももです(^-^)
書き込みしていただいてありがとうございます♪
私も訪問してみました!!

ファッションショー可愛すぎますね~♪

こんばんは。

遊びに来ました。
運動会お疲れ様でした。
23ワンも参加して、賑やかで楽しそうですね。

11月18日のBBQは、近くだったら是非参加したいですね~。

初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
ブログに遊びに来てくださって&コメントカキコして下さって ありがと♪
とっても嬉しかったです(*'▽'*)
お返事が遅くなってしまってil||li(;-д人)ゴメンサナイ

運動会~たくさんのワンちゃんが参加して楽しそうですね( ^艸^ )
今度はBBQですか~近くだったら是非参加させて頂きたいところなのに。。残念ですぅ|ω-`*)シュン
お天気になるといいですね.。o○

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
