スポンサーサイト


気味わるぃ?;;;

20080425055035
4月24日(木曜)
曇り後晴れ
暑いくらい…
しかし夜は寒い
{{(>_<;)}}

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪'

木曜 お休み!
先週から 広島★ちわわ組☆新聞を
作成していますが…
データーが消えたので
時間 かかる かかる。。。
まだ 仕上がりません。。。

回覧ノートもしなきゃ!
名札もつくらなきゃ!

やること山積み

田園に水が入りました!
夜カエルがとたんに賑やかに…。

夜 洗濯をベランダに干していると
ジャパ ジャパ ジャパと
田中を歩く音…。。。
w(°□°)w

少し軽快なその水田を歩く方を見ると
キラリ…(☆ ̄▽ ̄) 光る何か…。。。

隣のセンサーライトは着いたり消えたり。

なんだ? ドキドキ…。

って(笑)

【鹿】です!!!!

水田を歩いて 河原に行くのです。
アスファルトは嫌いみたいですよ

田植えが済んで歩かれると
せっかく植えた苗が抜け
大変な事になります…。。。

こんなに近くに人が居ても。
関係なく 我が道を行く シカ達でした!!

まだ パソコン修理してないので
ホームページ更新出来ません
(┰_┰)

せめて?
の気持ちで ☆RiO†Apo★彡アルバム
更新しました♪

http://ryos.info/~album/ar373/index.cgi?n=1 

見てね♪



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(o・∇・)o

いつも読んでいただき
ありがとうございます。
なかなか 発信ばかりでお返事出来なくて
すみません;;
最近に近いところからのお返事も
許してくださいね;;;
コメント励みになります♪
これからもよろしくお願いします。
(@^▽^@)

【きのこさん】
いつもありがとうございます♪
是非 是非 6月のイベント
いらしてください♪
6月1日ピクニックです♪
足ありますか??

早くお会いしたい~♪

うち田舎です;;
だから鹿も住みやすい(笑)
土師ダム来たらわかりますよ♪
うち土師ダムの近くです♪

【Kaorinさん】
いつもありがとうございます(@^▽^@)
そちらにも鹿いますかぁ(笑)
本当 どこでも居ますねぇ♪

【将軍さん】
いつもありがとうございます♪
これ 去年の12月のやつです(笑)
本当 田舎なんで☆RiO†Apo★彡には
最高かも(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

なんか悪戦苦闘してるようですね。              頑張ってねぇ(他人事
                         (^。^)y-.。o○

2王子、着飾ってますねぇ!!
                  なんかのパーティーですか(笑

鹿ですかぁ・・・・・・・・・のどかなとこでいいじゃないですか。
2王子にも良い環境のような気がしますですよ。
                                 (^_^)v

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

忙しそうですね~
これから暖かくなると活動も盛んになるんでしょうね~♪

うちのあたりにも鹿がいますが、人は怖がりますね~
でもね、へっちゃらで道路とかには出ます。
ちなみにタヌキも、イタチやリスも。
どんなとこに住んでるのって感じでしょ(笑)

お疲れ様です

本当に、活動的な373さん、、お疲れ様です(^^

暖かくなってきたので、チワワ組も活動開始ですか??

お伺いしたいのですが・・・
6月のイベント、参加できればと思ってるのですが・・・
参加、出来るのでしょうか??
その頃には、きなこも6ヶ月になっているので、、色々な子と仲良く出来ればと思っています。

よろしくお願い致します。

鹿ですか・・・
しかも、、シカ達って言う事は、数頭居たのですかぁ~。
人間、怖がらないシカって・・・撃沈!!




FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
