

日曜日…その後の温井ダム

20080424085206
20080424085204
20080424085201
4月23日(水曜)
曇り後雨

朝 15度

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*・♪

温かい朝でした!
雨 よく降りますねぇ

仕事も…相変わらず 忙しいです。
一人でも…欠員は大変ですね?
もともとがぎりぎりですから。
毎日 患者さんに迷惑かけるのが…
申し訳ありません。。。。

さて! 日曜日のわん茶房’Sさんの
続き!!!

わん茶房’Sさんで楽しんだ後は
みんなで 温井ダムの公園にお菓子や
飲み物を持って移動!!

公園でピクニックです?♪

参加わんこ大集合で
またまた 楽しい状況

本当 性格いろいろで楽しいよね!

せっかく たくさん集まったので
ゲームをしてみました(*●^艸^嬉)⌒♪*.

用意したのは粗品ですが;;;

まずは!
トイレットペーパーを使ったお散歩!

コースアウトする子
マイペースな犬

ほんと ワイワイ 飼い主さん
必死!

一等は チャムくん(ヨーキー)
でした(@^▽^@)

もう一つ 待てをしました♪

おやつを前に待て

飼い主さんはどんどん遠くへ?!

他の人のよし! で食べちゃう子
さっさと食べて逃げちゃう子

またまた 様々なワンコ模様に
(笑) (笑)
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

またまた 一等は
チャムくん?♪

本当にお利口で優しい
チャムくんでした♪

子供が居なくなった芝生広場で
しばし 走り回り

(またまたチャムくん
 追いかけまわしの☆RiO†Apo★彡)
トホホ…。。。。

お開きになりました?♪

今度のオフ会は
広島★ちわわ組☆公式イベント
【ピクニック】(土師ダム)
6月1日(日)雨天中止

です(@^▽^@)
小型犬のみなさん 是非 参加よろしく♪

また ゲームしちゃいますよ♪♪♪

今回 参加の
みなさん 本当にありがとうございました。
チャムくん
兄弟がしつこくて本当に
ごめんね??;;;

みなさん また お会いしましょうね?♪

参加出来なかったみなさん
今度は 是非♪♪♪



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(@^▽^@)

いつも読んでいただき
ありがとうございます。
なかなか 発信ばかりでお返事出来なくて
すみません;;
最近に近いところからのお返事も
許してくださいね;;;
コメント励みになります♪
これからもよろしくお願いします。
(@^▽^@)

【ちわわのグッピーさん】
いつもありがとうございます
(o・∇・)o
本当 最近 週末雨 多い~~
ノート 連休明けまでまってね;;
是非 広島にも遊びに来てね♪♪♪


【将軍さん】
いつもありがとうございます♪
本当 日頃 遊べないからね~~
温かくなったから たくさん遊びます~♪

おぉaporo君rio君、芝の上で遊びましたかぁ!!
アレルギーとかでね、なかなか遊べなかったですから良かったですよね。
メチャはしゃいでたのでは!

2王子が、たっぷり遊べて良かったですね。
さなさんもうれしかったでしょ?
毎回、こんな遊べると良いですね!
                         (^_^)v

グッピーです

こんにちは!今日の
京都はv-279でした。でも、
明日晴れるんです~♪
オフ会・・・373さんは、ほんまにお仕事しながらでも
よくがんばってはる~~v-315
楽しそうだな~
私もいつか広島のオフ会に参加したいなぁ~v-440

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
