

久しぶりのわん茶房’S

20080422054432
20080422054429
20080422054427
4月20日(日)
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*

加計のわん茶房’Sさんは 冬は
クローズなのです?。

四月になり リニュアルされ
開店されたので

mixiの「ワンコオフ会」仲間や
★ちわわ組☆仲間に声をかけて
久しぶりに行ってきました♪

今日は8組11人12匹♪
チワワ★チャイクレ★ヨーキー
★ミニピン★Tプー★

いろいろな犬種でそれぞれ 性格が
違い楽しかったです♪

初めてお会いする方もいましたが
そこは 愛犬家
すぐにうちとける事ができました♪

さて お店は半分にカウンターっぽい
席が出来て ますます 落ち着いた感じ
でした♪♪

食事はまたまた いつもの
ハンバーグ定食
から揚げ

頼みました♪ 最近 これ
定番化してます(笑)

美味しいですよ♪♪♪

食事後はバックヤードで
交流★

またまた 大変(ノ_<。)

☆RiO†Apo★彡が…
初めて会ったヨーキーのチャムくんに
兄弟でメロメロで…

付きまとい 臭いかぎまくり
乗ろうとしたり…。。。。
しまいには兄弟げんか…。
本当 チャムくん ごめんね

チャムくん オスです。。。
メスもたくさんいたのにぃ??。

しばらく遊んで
みんなで 温井ダムへ移動しましたぁ?♪
(続きはまた明日)

わん茶房’Sさん
席を取っていただいてありがとうございました。

またまた たくさんで楽しませて
頂きました。

またよろしくお願いします。

(@^▽^@)
参加みなさんもありがとう♪
御礼は明日 改めてカキコミします♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったじゃないですかぁ、そんなにaporo君rio君が喜んでくらたんなら!! 
 
よっぽど、気に入ったんでしょうね。しかも、そろって大好きとは!!

また会えるといいですね!  (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
