

お待たせしました(笑)

20080415203755
20080415203753
4月15日(火曜)
晴れ

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。ヽ(・ω・`*)。.

今日は(@^▽^@)
ゆんたく祭 旦那さんも演奏するよ
まだ間に合う♪♪

来て下さいね
ヽ(oゝω・o)-☆

さて!
先週 アメリカから実家に帰っている
義妹とチャーリー♪

午前偏の続きが後回しに…。
報告します(@^▽^@)

色々 買い物して 観音の
「沖縄?ゆんたく」へ♪

アメリカで三線を習っている
は?ちゃんと我が家の旦那さんが
三線ジョイント(?)

お客さんに披露?!

お酒が過ぎた?
ちょっと ヘ(^_^)(笑)

しかし 素敵でしたよ?♪

チャーリーも楽しかったのか
お酒がすすんでました♪
こんなに飲んだ彼を見たのは
初めて??!!!

よかった よかったp(^^)q

また 午前様でした?♪

私 元気だなぁ 本当♪

てなわけで 今日もゆんたく
(o・∇・)o きっと 午前様!!!

では ゆんたくで
お会いしましょう♪

今日はソーキそば定食
ミミガー♪ さきいか♪
海ぶどう♪

フフフ 美味しい♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(o・∇・)o

いつも読んでいただいて
ありがとうございます(o・∇・)o

なかなか お返事出来なくてすみません。
コメント 励みになります♪
これからもよろしくお願いします。
最近からのお返事でごめんねぇ
(~-~;)


【将軍さん】
いつもありがとうございます(o・∇・)o

本当近かったらね
是非 ご一緒したいねぇ

無事 演奏終了

ノリの良いお客さんで
アンコールまでいただきました♪

本当 メタボ街道まっしぐら…
夕方30分 歩く事にしたんですが…
なかなかねぇ ( -o-)=з

【Natsuママさん】
いつもありがとうございます(o・∇・)o
そうなんですよ 海ぶどう♪
冷蔵庫禁忌です(笑)

実家も冷蔵庫に入れ しわしわにして
旦那さんに叱られてましたぁ(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

最近は旦那さんの運転手なんで
うちで以外は飲まなくなりましたぁ

本当 一緒にのみたいねぇ

沖縄料理、私も大好き~!!!!
ミミガーも海ぶどうも美味いよね~♪
実は昨夜のデザート、海ぶどうだったの(笑)
でもね、昨日初めて知ったんだけど、海ぶどうって冷蔵庫に入れちゃダメなんだって!
常温で管理しといて、食べる時に冷水でシャキっとさせないとショボくれちゃうらしい。。。
おかげでシャッキリ美味しい海ぶどうを堪能しました♪
373、相変わらずがっつり飲んでて頼もしいな~!

間に合うかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

旦那さん・・・無事、成功しますように!!
お酒は、演奏のあとにですよ!

食べすぎ注意報出てますからね、さなさん!!!

( ^^) _旦~~

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
