

今更ですが…春です♪

200804022246562
20080402224656
20080402224654
4月2日(水曜)
晴れ 薄曇り

朝 3度 霧

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*

職場の木蓮の花がいつのまにか
満開でした!白くて綺麗♪

水仙も綺麗に咲いてた(@^▽^@)

あれ!★つくしも!!
10日前草取りした時は形もなかったのに。。。。
つくし?♪職場の隣の駐車場です!

たくさん たくさん出てました
(@^▽^@)

清社の桜もまだ 蕾ですが
ほんのり ピンクで。
一つ二つは咲いてるね
( ^ー゜) 満開まで もう少しかな。

忙しくて 景色を見るのも 忘れてた。

春ですね♪ 生命が感じられる春です。
花粉症さえ 無ければ 最高なのにね
☆*(=・ェ・=)☆。.:*:

昨日 お風呂から上がり 着替えると
ちょっと 立くらみ??。

すこしへたったら(しゃがみ込む)
楽になった…までは 覚えてるけど

気が付いたのは…
旦那さんの声で…
「寒むぅ??首痛い!!」=私
洗面台にすがり座りこみ、どうも
首を延ばして寝てたみたい。。
それも 1時間以上も…。

帰って来ないから
様子を見に来てくれた旦那さんの
おかげで 風邪を引かないですみました。

あぁ??
恥ずかしい。。。。
よっぽど 疲れたみたいです。。。

♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。゜・*:.。. .。.:つくしの画像??
実はRe:安芸高田の√3も
今日同じところを アップされてて 思わず
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

Re あーるいー安芸高田 mobile ver.
URL:
http://re-akitakata.com/mt4i.cgi

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(o・∇・)o

いつも読んで頂いて
ありがとうございます♪
(@^▽^@)

コメント励みになります!
カメレスで本当に失礼いたしております。 m(__)m
近いところからのレスですみません~;;

これからもよろしくお願いします
⊂二二二( ^ω^)二⊃

【rootさん】
いつも お世話になっております
(@^▽^@)
本当 お知り合いになって何年…;;
近いうちに是非お会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします。

【将軍さん】
いつもありがとうございます(o・∇・)o
やっと 春ですよ~~~♪♪♪

笑い事じゃないですって!!
疲れが相当溜まってるんですよ。
今回は何事も無く良かったですけど・・・・。

生意気なことですが、仕事よりも体ですよ!!
十分、気をつけてくださいね。
                     m(__)m

ナハハハ。かぶりましたのぅ。
今度はお会いできるとええですね。

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
