

広島★ちわわ組☆運営会議

20080330201916
20080330201911
3月30日(日)


ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆♪*:・'゜♭.:*

今日は
広島★ちわわ組の一年を決める
運営会議でした!
せっかく 久しぶりの集まりなのに
雨で とても残念でした。
公園での散歩はお預け…。

会場は東広島の
カフェBlueDogさん

参加は
8組11人10匹
最初 ちわわ組に思う事を交え
自己紹介♪

入ったきっかけや入って
友達がたくさん出来てよかった
など たくさんの楽しい意見を
聞く事が出来ました♪

会計報告の後で
2008年度の楽しいイベントも
決まり またまた
楽しみな一年になりそうですよ♪

☆RiO†Apo★彡も久しぶりに
▼・ェ・▼ 友達(?)と会い
楽しそうでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日はたくさんのご意見をいただき
ちわわ組の発展(?)のために
有意義な話し合いになりました♪

これからもみなさんの
ご意見を生かし 発展出来る
ちわわ組でありたいと思います♪

アンケートや
今日参加されたみなさん
ご意見 ご協力
ありがとうございました。

BlueDogさん
ありがとうございました(@^▽^@)

2007年度
実行委員を勤めて頂いた
★うーやんさん★ゆみさん★たきこさん
★ちぴんさん★あきさん★ぐっさん
★mikazukiさん

本当にありがとうございました(@^▽^@)

また 引き続き
みなさんには
実行委員を引き受けて下さる事に
なりました♪

よろしくお願いします。

また みなさんのご協力
ご参加もお待ちしております。

次回のイベントは
5月 ピクニック (土師ダム)です。
よろしくお願いします♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日★Aporo★の心臓の薬
取りに行きました。

今日は雨だし
出かけるので薬だけ…。

心臓の内服薬
一日 一回 一粒 20日分

525円

★Aporo★は興奮すると
咳が出る程度 以前より明らかに
回数は少ないです(@^▽^@)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(o・∇・)o

いつも読んで頂いて
ありがとうございます♪
(@^▽^@)

コメント励みになります!
カメレスで本当に失礼いたしております。 m(__)m
近いところからのレスですみません~;;

これからもよろしくお願いします
⊂二二二( ^ω^)二⊃

【きのこさん】
いつもありがとうございます(o・∇・)o
広島★ちわわ組☆是非遊びに来て下さいね
⊂二二二( ^ω^)二⊃
★Aporo★ ありがとうございます。
元気に長生きして欲しい♪

【将軍さん】
いつもありがとうございます(o・∇・)o
東京もこの日 雨だったのね♪
やっぱ 晴れがいいねぇ~~!!

これから・・・

ちわわ組、盛り上がってますねっ!!
これから、だんだん暖かくなり、ワンちゃんはもちろん、飼い主にも良い季節ですよねっ♪♪

日中は暖かい日が多いので、きなこも、どんどん外出させようと思います(^^)
Aporoたん、大分回復したようで・・・良かったですねっ♪
お大事に・・・

rio君aporo君、楽しそうなら良かったですよね。
雨は残念でしたね、東京も雨ですよぉ。

aporo君、経過良好のようですね。
この調子でもっともっと良くなるといいですね。

      (^_^)v    (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
