

久々の再会?

20080325070759
3月24日(月曜)
朝雨…9度
後 曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

花粉症 最悪

先日 ☆RiO†Apo★彡を連れ
久々にM家実家に…。

コーギー ハッピーくんと
再会(@^▽^@)

が… 若い しつこい ハッピーを
☆RiO†Apo★彡は大嫌いで(笑)

吠えまくり…。

しばらく すると忘れるのか
フリフリしてるけど

思い出したように ガウガウ…

★Aporo★ 心臓に悪いって。。。

続く…。。。

今朝 足が冷たくて目が覚めた。。。

最悪(┰_┰)
★Rio☆に しっこ かけられて
べしゃ べしゃ…;;;

( -o-)=з


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(@^▽^@)

いつも読んで頂いて
ありがとうございます(o・∇・)o

コメント 励みになります♪
カメレス 本当に失礼いたします。。
これからも
よろしくお願いします♪♪

【きのこさん】
いつもありがとう(@^▽^@)
本当 花粉症辛い ヾ(;´Д`●)ノ
きのこさんはないの??

きなこちゃんは
しつこい? ハッピーは
すごいです(o゜▽゜o)

【将軍さん】
いつもありがとう(@^▽^@)
本当に久しぶりの外で
☆RiO†Apo★彡もうれしいみたいです♪
リオには…いつも やられます
(´~`;)

【miyuぴーさん】
いつもありがとう(@^▽^@)
本当 何度 会っても仲良くなれない
☆RiO†Apo★彡とハッピーです。。。。

ありゃりゃ~
おしっこかけられましたか~さなさん。v-390

ハッピー君”遊ぼう”と、言っているのでしょうが、
中々仲良くなれないのかな~

おぉ、今日はちゃ~んとちわわのしっぽですね(笑

ピンクと青で決めてますね!
そっかぁ、あまり吠えると負担がかかりますもんね。
でも外に出られてうれしかったでしょうね。

rio君、よくやったぁエライ!!!!
褒めてつかわすぞよ!!           (-。-)y-゜゜゜

ありゃりゃ

ちっこ、されたのですねぇ~(^^;
そりゃ、目も覚めますよねぇ~。。。笑。

花粉症、ツライですねっ。
今日みたいに天気良いと、大変でしょうねっ。
お大事に。

若い、しつこい、、う~ん、分かるような気がしますわぁ~、
アポ&リオたんの気持ち。。
ワンちゃん世界も、色々ありますねぇ~(^^)


FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
