スポンサーサイト


続:アルパコンサート♪

20080324034448
20080324034446
20080324034444
3月23日(日)
雨…;;

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日はお休み♪
アルパークで【アルパ:Kayoさん】
のコンサートがあるので
行ってきました♪

気が付いてもらえるかなぁ(・・?)
まぁ 気が付かなくて当たり前(笑)

1時の演奏を旦那さんと
聞きました♪ たくさんの方が
聞いておられました♪

会場にエスカレーターで降りる時
舞台の横を降りるのですが
ちゃんと 気が付いてもらえ
(*^ー^*)
笑顔で手をふってくださいました♪
感激???♪♪♪

演奏も トークも
本当に楽しく 素敵(´∀`人)でした。

終わって
kayoさんのところへ行って
話ししました♪

来てくれて ありがとう
うれしかった!

と 言って 握手して下さいました。

もう 本当に感激です♪

3時からもう一度 演奏がある
ので それまで 私は買い物

旦那さんはゆんたく
三線教室に行きました!

3時からは
旦那さん抜きで アルパ演奏を
聞きました。

スピーカーの位置が変えてあり
トークも音もよく 聞こえました!
途中、トーク中?私に振って頂いて
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

演奏が終わって
って言うか アンコールして
欲しかったけど たくさんの人に
掻き消され…私も小心者だから…。
(┰_┰)

また Kayoさんの
ところへ行き 会話?♪

また 来られる時は
是非 連絡をいただけるよう
できれば 一緒に食事を
なんて 話しも出来て…
(@^▽^@)

本当にこの 出会いに感謝!!
木曜 偶然 アンソレイエへ
いかなければ…絶対
なかった事
そしてこんなに仲良く(?)
なれなかった。

本当に【縁】って
あるんですね(@^▽^@)

この出会いに
感謝?なんどしても
したりない位!!
ありがとうございました(@^▽^@)

最後 また ハグしていただいて♪
再開を誓いました♪

本当 ありがとうございました♪
Hさん スタッフのみなさん
ご苦労様でした。

kayoさん
ありがとうございました♪
本当にまた是非 会いましょう!
素敵な時間をありがとう。

追伸
ちょうど 北海道物産展
してて 旦那さんと ラーメン食べたよ
美味しく (^Q^)

待ち時間はスタバで
桜のシフォンケーキ食べました♪

って やっぱり 食べてばかり
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(@^▽^@)

いつも読んで頂いて
ありがとうございます(o・∇・)o

コメント 励みになります♪
カメレス 本当に失礼いたします。。
これからも
よろしくお願いします♪♪

【ぷちまりんさん】
いつもありがとう(@^▽^@)
ご無沙汰ばかりですみません!!!
本当 最近は音楽三昧です♪
▼・ェ・▼ 関係のであいもすごい
ですが 音楽繋がりもすごいです
(^O^人)
いつか ぷちまりんさんにも
お会いしたいなぁ♪

【ゆずママさん】
いつもありがとうございます(o・∇・)o
本当 音楽の繋がりや縁もすごいです
旦那さんの趣味が音楽で本当に
よかったです~~♪

【kayoさん】
カキコミ ありがとうございます(o・∇・)o本当に出会ったぱかりなのに
そんな気持ちがしないのは
Kayoさんの温かさのおかげです
きっと…あなただから アルパの音も
また 人を癒すのだと 思いました♪
☆RiO†Apo★がアルパの音を聞くと
吠えるのをやめ 眠ります♪
☆RiO†Apo★彡も癒されるみたいです♪
また 是非 お会いしましょう
(@^▽^@)
広島に来られる時は是非
連絡くださいね
ヽ(oゝω・o)-☆

これからもよろしくお願いします(@^▽^@)

本当に最高!ありがとう!!
v-106出会いに感謝。
そして、その出会いを間違いなく繋ぎ止めてくれたはなさんに感謝します。
また、絶対に会います!
たくさんお話してください。
優しいはなさんと旦那さんにありがとう。

そですよね。縁って大切ですよね。
何億もの人がいて、そこで出会うなんて凄い確率ですからね。まさに縁ですよね!

・・・・・またやぁ・・・・・aporo君rio君・・・お出かけですかぁ?(笑

ちわわのしっぽ・・・・・タイトルの変更をお願いします(爆

             (^。^)y-.。o○

さなさんは幅広く色々な方と知り合いで、人望があるんですね~。うらやまし~♪

旦那さんとコンサートも憧れちゃいます☆

ハープの演奏者さん?
すご~いお友達なんだねo(〃'▽'〃)o
生で聴くとウットリだね~♪
癒されましたか~?(* ̄ー ̄*)

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
