

大島保克さんクアトロ♪

20080322212238
20080322212235
3月22日(土曜)
朝2度 霧
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は午後 有給休暇をとりました★

☆RiO†Apo★と楽しい時間を過ごし
たのですが…。

木曜の続きがまだ
報告してない…★★

そちらから??♪

アンソレイエでアルパコンサートを
聞き終わり、3時過ぎから
市内に移動!!

17時から クラブ クワトロで
【大島保克さんツアー】があったので
そちらに行ってきました!

島唄(沖縄民謡)のコンサートって
ことで…どんなんじゃろ(・・?) と
少し 不安。。。

旦那さんの三線の肥やしって
事で 生で是非 見たい 聞きたい!

チケット番号が180代
どんだけぇ???;;;

そんなにたくさんのファンが
いるのねぇ??★

すごい (o≧▽≦)o

並んでいると 三線教室の生徒さん
に会いました?♪
ご一緒に

⊂二二二( ^ω^)二⊃

演奏が始まりました♪

かんろくのある男性?
三線片手に登場???!!

心に染みるような 優しい声で
素晴らしい 三線の音色

民謡なので 何を唄っているのか
内容はわららないのですが…
心に染みて 目をつむると 綺麗な海が
浮かびます…。

なんだか 懐かしいような
温かい唄

そして
楽しい 話し…。

たくさん 笑いました?♪

すごいなぁ
大島保克さん!

すごい 方 です。。。。
(イラヨイ月夜浜を作られた方)

いやぁ 楽しいコンサートでした♪

ありがとうございました♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃

終わって
三線教室のみなさんと
ゆんたくへ 場所を変え
夕飯会 またまた 楽しく会話して
(笑)
午前様でしたぁ(o・∇・)o

音楽三昧の
木曜 これで 終わり♪

追加(笑)
今日の愛犬

★Aporo★彡
甥っ子にキャリー抱っこされ
なでなで
(T_T)\(-_-) いっぱいして
もらい…
ほぉ???ら だらし無い顔
( ̄▽ ̄〃)


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(@^▽^@)

いつも読んで頂いて
ありがとうございます(o・∇・)o

コメント 励みになります♪
カメレス 本当に失礼いたします。。
これからも
よろしくお願いします♪♪

【将軍さん】
いつもありがとう(@^▽^@)

フフフフフ…
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

楽しかった報告・・・・良いんですけど・・・・けど・・・・。

追加(笑) ・・・・・って!!
こっちがメインやろぉぉ!!!!!!
しかもaporo君の顔、だらしないと言うより、首チョンパじゃないですかぁ!!(笑

aporo君rio君、強制引取り決定!!  (-。-)y-゜゜゜

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
