

アルパ♪コンサート♪

20080322055734
20080322055732
20080322055729
3月21日(金曜)
朝9度
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

【カフェ・アンソレイエ】
広島県安芸高田市吉田町外掘54線沿い
電話 0826-42-3656
定休日 火曜日
営業 10:00から16:00
【ホームページ】
http://hw001.gate01.com/miyamoto-s/ensoleillee.html

【blog】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ensoleillee
゜・*:.。. .。.:*・゜

それでは…
今日も昨日の続きから♪

1時過ぎ
用事を済ませ
また アンソレイエに お邪魔しました♪
まずはチラシに書いてある楽器と
演奏者の紹介から…♪

楽器【アルパ】
スペイン語で中南米で使われている
民族ハープ。クラッシックハープより
小さく半音階がない。弦は彼女の楽器は
38本 弦には赤 青 白 の色が着いていて
演奏の目安となる。
アルパの曲には楽譜がなく
見て覚える伝承音楽。
パラグアイでは演奏者の7割は男性らしい。
演奏者 【Kayoさん】(内海かよさん)
1987年からの3年間 幼少?学童時期を
パラグアイで過ごす。
中学?高校ではフルートとパーカッションを演奏。2003年 パラグアイに渡りアルパを習い 2004年春 帰国
内海淳子さん(アルパ奏者)と
アルパ・フルート・パーカッション
パラグアイダンス・を演奏されている傍ら
モデルとしても活動されています。
大阪堺在住
゜・*:.。. .。.:*・゜

長くなりました♪

Kayoさんは民族衣装に着替え
とても艶やかでした♪

アルパの説明や
Kayoさんの人生観など

大阪弁 たくさんで話しして
頂いて とても楽しく
大笑いしながら…。

アルパの音は優しくて
またまた軽快な 南米音楽に
元気や癒しをたくさん頂きました♪

途中 パラグアイの挨拶を
教えて下さるのに 私があまりに
笑ってたから…ご指名して
頂いて

ハグして 左右のほっぺを
くっつけて???♪♪

女同士ですが(笑)
綺麗な方なので とても
私は うれしかった ヾ(≧∇≦*)〃

なんて 笑いあり
癒しの音楽 元気な音楽あり

楽しい時間でした♪

コンサートが終わり
またまた 香深い
美味しいコーヒーを飲んで

帰りました♪

もう しっかり Kayoさんの
ファンです♪

まだ 広島におられて

土曜日
緑井天満屋
10時 13時 15時

日曜日
アルパーク(天満屋)
13時 15時

で 演奏があるようです♪♪

Kayo-arpa-flute-dance-Multi
URL:
http://mblog.excite.co.jp/user/kayooooo/entry/detail/?id=7589071&_s=3fb612af51fcd9da86324f59629ccd65

是非 聞きに行って くださいね♪

私も日曜日 アルパーク 行きます♪

CDも買って サインまで
していただいて…

車のなかで 癒されながら
聞いてます♪(@^▽^@)

アルパやKayoさんとの
出会いに感謝♪

そして アンソレイエ での
出会いに感謝します♪

ありがとうございました♪

日曜日はまだまだ 続くのです。。
それは また 明日♪

また アンソレイエの
美味しい コーヒーに
癒してもらいに 行きますね♪



ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(@^▽^@)

いつも読んで頂いて
ありがとうございます(o・∇・)o

コメント 励みになります♪
カメレス 本当に失礼いたします。。
これからも
よろしくお願いします♪♪

【アッシュ&リオさん】
いつもありがとうございます(o・∇・)o
また よろしくお願いします(@^▽^@)

【将軍さん】
いつも ありがとうございます(o・∇・)o
本当に最近 趣味は音楽?
って 感じですよね
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

将軍さん 歌って
下さい (笑)

( ^0^)?♪

初めて聞く楽器の名前、国の習慣。勉強になりますねぇ。
3歩歩いたら忘れてしまいますけどねぇ(笑

本当~に好きなんですね。楽器とか、その楽器を聴きながら食事出来るお店というか雰囲気??

これじゃ、なおさら俺の美声を聞かせたくなりますねぇ・・・・・・・・・・・。

 晴れ渡~る日~も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)              



こんにちわ♪

応援にきました(。-∀-)ニヒ♪ポチ

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
