

カフェ・アンソレイエ♪

20080321061048
20080321061046
20080321061044
3月20日(木曜・祝日)
曇り後晴れ
突風

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は旦那さんの実家の
墓参りに行き…
(うちから車で15分)

実家の近くにある
ずっと気になってたカフェに
立ち寄りました♪
゜・*:.。. .。.:*・゜
【カフェ・アンソレイエ】
広島県安芸高田市吉田町外掘54線沿い
電話 0826-42-3656

定休日 火曜日
営業 10:00から16:00
【ホームページ】
http://hw001.gate01.com/miyamoto-s/ensoleillee.html

【blog】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ensoleillee
゜・*:.。. .。.:*・゜

テラスや外に舞台もあり
音楽の発表の場所にもなるみたい
で??す!!

お店のなかに入ると
なにやら セッティング中
綺麗な女性の方とハープの
ような 楽器…。。。

(・・?)

なんと お昼から
演奏会があるようで…

「アルパ」と言う楽器らしい
美味しい コーヒーを飲みながら

しばらく 会話。
楽器にも触らせて頂いてだいて…

コーヒー 本当に美味しくて
販売もされているので
少し 購入しました?♪

いろんな シフォンケーキもあり
少し 出してくださいました♪

これも とても美味しくて。

お店は 太陽がたくさん入る
明るい店内で インテリアにも
こっていて くつろげました♪
テラスも広く温かくなったら
テラスでお茶も素敵だなぁ♪

店主さんも愛犬家のようで
愛犬の話しでも盛り上がりました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて まだ 演奏会には時間が
ありそう…。

出直して 来る事になりました♪

しかし
本当 素敵なお店♪
こんな 近くに コーヒーや
シフォンケーキの美味しく食べられる
場所があったなんて??♪

ただただ 感激(@^▽^@)

まずは お店の紹介で?
アルパコンサートは
明日のblogに続きます♪

偶然の出会いに
今日もたくさん 感謝です♪♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(o・∇・)o

いつも読んで頂いて
ありがとうございます(o・∇・)o

コメント 励みになります♪
カメレス 本当に失礼いたします。。
これからも
よろしくお願いします♪♪

【アンソレさん】
先日は本当にありがとうございました♪
偶然のご縁に心から 感謝です♪

暖かくなったら ☆RiO†Apo★彡を
連れておじゃまします♪

これからもよろしくお願いします(@^▽^@)

【きのこさん】
いつもありがとう♪
お花見ですね! また 楽しいレポート
楽しみにしています
(@^▽^@)

【将軍さん】
いつもありがとうございます♪
本当 臭いがするんですかね?
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

さなさんは、そういったお店を探して行かれるんですか?
さなさんの行かれるとこは皆、演奏などが行われるとこですね。生演奏がかなりお好きなんですね。

食べるのはそれ以上に好きそうですけどねぇ!!!!

                       (^。^)y-.。o○

またまた

良いお店、見つけましたねっ♪♪
なんか、、導かれてる感じがしますねっ!!

私も少しずつ、冬眠から抜け出さなくては(^^;

そろそろお花見シーズンですねっ☆
今年は、きなこと一緒なので楽しい春が迎えられそうです。

ちわわさんこんにちわ

ブログに書いて頂き うれしいです
今度 愛犬の自慢をいたしましょう
(^^ゞ 我が家は甘やかし過ぎ 躾が出来ていないかもしれない お恥ずかしい

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
