

アーサー天ぷら!

20080313000716
20080313000714
3月11日(火曜)
晴れ
朝 0度 霧

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

急に 温かくなりましたぁ!

今日はいつも お世話になってる
【沖縄? ゆんたく】(広島市西区観音) で月一の ゆんたく祭でした♪

仕事が終わり速攻 高速走って
お店へ

今日は【アーサーの天ぷら】
プレゼント♪♪
(@^▽^@)

あおさのりの事です♪
これが磯のかおりたっぷり 美味しい ☆(*´▽`*)ノ

旦那さんと三線教室の皆さんの
演奏♪♪ 私も三板で参加♪
(なので画像なし…。。。)
とても 盛り上がりました!

後は 三線教室の皆さんと
飲んで食べて 会話が弾んで…

今日大笑いしたのが…
【便所コオロギ】(カマドウマ)
私は子供の頃 よく これを見ました!

西表(いりおもて)出身の方が
便所コオロギは知らない!
居たのは
【便所ガニ】(オカガニ)だぁ!と…
私は…σ( ̄▽ ̄;)
便所のカニは知らない(笑)

お互い その生き物に
想像が着かないので 携帯で
検索して(笑) 解決!!

なんて 腹を抱えて笑いました
(@^▽^@)

あぁ???♪
楽しかった♪

ゆんたくで会った皆さん
ありがとうございました♪

【緊急♪予告】
旦那さんが…

【御宝屋Cafe】(卑弥呼・蔵)
三次市三次町1144?2
090?5262?0135
平日12:00?17:00
土曜12:00?22:00
日曜12:00?19:00
定休日 月曜 第三火曜

http:himiko135.com

こちらの 月一のライブで
演奏する事になりました♪
(ワンドリンク付き1000円)
よかったら 聴きに来て下さいね♪

詳しくは…↓↓↓↓

http://chiwa373.blog120.fc2.com/?mode=m&no=146&photo=true

さて⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日の画像♪
☆RiO†Apo★彡で??す♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いて
ありがとうございます♪
コメント励みになります★
これからもよろしくお願いします。
カメれす 失礼いたします。


【将軍さん】
いつもありがとうございます(o・∇・)o

(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
いましたか 便所コオロギ…。。。

最近 見ないですね(笑)

便所ガニ v..V
茶色でした(笑)

本当 大分 温かくなりました~♪
☆RiO†Apo★彡も服着せなくても
大丈夫ですよ(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

便所コオロギ、いましたよ。
便所ガニ・・・・・・知らんがなぁ。
まさか茶色じゃないでしょうね(笑

旦那さんの演奏ですかぁ。是非、行きますよ!
・・・・・・・・遠いがなぁ。

こっちは暖かくなってきましたよ、そちらも早く暖かくなるといいですね。
aporo君rio君も、きっと暖かいほうが良いでしょうからねぇ。

                           (^_^)v

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
