スポンサーサイト


野依さんの展示会

20080306163452
20080306163450
20080306163448
20080306163446
3月6日(木曜)

朝 霜
晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は木曜 お休み♪
今日の予定は★Aporo★を
病院に定期検診に?♪

今日は吠えまくり…
患者さんも多く しばらくまって
診てもらう…!
体重2・3キロ
200グラム 増えました(笑)

先生に聞いたら これくらいが
ちょうどいいよ!と…
心音も変わりなく 同じ薬をもらう。

薬 一種 一日一回 20日分
代金 525円

゜・*:.。. .。.:*・゜

天気が良いので…。
旦那さんから向原の
【野依織工房】さんで
今日まで展示会をされているから
いってみたら?♪と 地図を
貰っていたので…行ってみました
(@^▽^@)

37号線を見下ろす高台にあり
とても 見晴らしが良い
(ё_ё)

★Aporo★を車に残し
ドキドキしながら工房へ…

優しい声で笑顔で
(o^∀^o) 野依さんが迎えて
下さり 明るい工房で 展示された
織物とはた織り機械に囲まれ
しばらく 話し込んでしまいました
(笑)
私の話しもたくさん聞いてくださって
本当に楽しかったです。

ひとは作業所にお勤めされている方
や高宮からこられたお客さんと
一緒に 会話も弾み
機織りで苦労されている事や
ショール一枚織あげるのに
一ヶ月はかかる話しなど
興味深かったです。

これも出会い♪
出会いやご縁に心から感謝♪
作品は優しい色で とても 心癒されます♪
ショールなどはなかなか
高価で私は手軽には買えませんが…

かわいい座布団を
購入して帰りました♪

野依織工房さん 野依さんHP→http://www.noeori.jp/
【安芸高田市向原町戸島4353?1】
【電話0826-46-3351】
桜の時期は工房から眺めると
とても綺麗だと 話しを聞きました♪

今度は桜のころに
遊びにきたいなぁ♪

☆⌒(*^▽゜)

今日は
本当にありがとうございました♪,

追伸画像…今日の愛犬
ヌーディな★Aporo★
最近は服を毎日着ているので
(寒い&抜け毛対策)
ヌーディはセクシィに見えます…。
病院いったから脱がしちゃった(笑)
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いて
ありがとうございます♪
コメント励みになります★
これからもよろしくお願いします。
カメれす 失礼いたします。

⊂二二二( ^ω^)二⊃


【ベルさん】
遊びに来て頂いてありがとうございます。 (@^▽^@)

本当 模様は★Rio☆に似てますね♪

寒いから なかなか 散歩には
行けないけど…。。

早く温かくならないかなぁ♪
これからもよろしくお願いします。
o(^-^o)(o^-^)o

【noeさん】
本当にお世話になりました♪
こんなに近いところに
素敵な方がおられたなんて♪
嬉しかったです(@^▽^@)

また 是非 是非 おじゃま
させていただきます♪♪

ありがとうございました。
そして これからもよろしくお願いします。
o(^-^o)(o^-^)o

【将軍さん】
いつもありがとうございます
(o・∇・)o

本当 二匹が元気だから
安心して仕事に行けます♪

痩せるのは 不健康な証拠だもんね!

★Aporo★彡 セクシィでしょ
ニューハーフみたいでしょ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

【きのこさん】
いつもありがとうございます♪

向原もまだまだ 発掘してないとこ
たくさんありそうですよ

野依さんの工房はいつも
展示されている訳ではないようで
急に行かれる時は要連絡です
(@^▽^@)

一度 行かれてみてくださいね♪

★Aporo★ かわいいから
(親バカ!!)
(@^▽^@)フフフフ♪♪♪

へぇ~

知りませんでした。
向原に、こんな場所があるなんて・・・

向原は、以前兄が住んでいたので、何度か言った事はありますが。。
結構、知らない事が多いですよねっ(^^;

アポロ君、、、ヌーディが、、、セクシー。。。キャ~♪♪
今日は定期健診、お疲れ様でした☆



aporo君、おちついているようですね。
暖かくなって、より良くなるといいですよね。
体重増加も良い感じ、減るよりずっと良いですもんね。
飼い主さんは逆のが良いでしょうけどね・・・・・・・・・・・・。(笑?

ヌーディって!!・・・・・・・・・・男だし・・・・・・・・・・・・ワンコだし・・・・・・・・・・・・(T_T)/~~~

今日はありがとうございました。

こんばんは、かわいいですね。
車で、今日はいい子でお留守番してたのですね。
お菓子やパン作りもされ,わんちゃんのいる
暮らし楽しんでいらっしやるのですね。
今日は本当にありがとうございました。

こんにちわ♪

早速遊びにきちゃいました!
★Aporo★ちゃんくりくりしたお目々がとっても可愛いし、毛もモフモフでとお~ってもやわらかそうですね♪
★Rio☆ちゃんの頭の模様(?)ちょっとうちのぶーちゃんんと似ている気がして親近感です(笑)
これからどんどん暖かくなっていくからワン達とも出かけやすいですね♪

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
