

パン焼きました★

20080305070717
20080305070715
20080305070713
3月5日(火曜)
朝2度
晴れ時々雨

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日の☆RiO†Apo★彡は
何故か仲良し
横を歩いていると★Aporo★は
ガウガウなのに
定位置に着いたら 並んでても
近くても 何事もなかったよう★
不思議…。。。

日曜日 パン焼きました。
コルネとハムロール
ハムロールはハムと上に
玉葱のみじん切りとマヨネーズを
乗せて焼きます。
これ 大好きでよく焼きます
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

コルネ また 形 いまいち
まだまだ 努力

先日 友達にパンを入れてね
と 籠をいただきました♪

早速♪♪♪

かわいいです
☆⌒(*^▽゜)

友達 ありがとうね♪
ヽ(oゝω・o)-☆


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んでいただいて
ありがとうございます。
(@^▽^@)
コメント 励みになります♪
また よろしくお願いします♪

【KAIピー姉さん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)
パン焼くの楽しいですよ
一度是非 我が家で一緒に焼きましょう

籠ずっと欲しかったので
こんなはいからの貰って嬉しい
ヾ(≧∇≦*)〃

ソレイユ よく行きます♪
平日 木曜が休みなんで
買い物に (o・∇・)o

犬は…留守番ですが…。
ソレイユの回りの公園かな?

お家 近いの??

お天気で お散歩出来て
よかったね
ヽ(oゝω・o)-☆

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
(o・∇・)o

パン 取りにおいで
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

あぁぁ、またやぁ!
パン二枚で、aporo君rio君一枚!!
逆やぁ、逆にしろぉぉぉ!!
これは 世の声 ですからねぇ(笑

許して欲しかったら・・・・・・・・・・・・・・パン・・・・・・・・・・・・・・・・頂戴!!

                        (ーー;)

Re:パン焼きました★

こんにちは!e-466


友達に戴いたという籠と、それに入ったパン、2つが調和していて、ヨーロッパの様な感じを醸し出していて良いですネ!i-134i-272


P.S.日曜日、久々の散歩には行けました!
散歩は結構毎回違う場所に車で行くのですが、チワワがいる所に行くようにしています!
日曜日は、イオンモール広島府中ソレイユ(旧 ダイヤモンドシティ・ソレイユ)の近くの公園(⇦ご存じですか?)で散歩しました。
この場所は、かい(うちの愛犬)がお散歩デビューをした場所なんです!
v-107e-74

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
