スポンサーサイト


今日は楽しいひな祭り♪

20080304020034
20080304020032
3月3日(月曜)
朝方雨 2度
曇り時々晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

今日は楽しいひな祭り?♪?♪
( ^0^)?♪

今日も残業でした…。。

帰ると なんと ご馳走♪
私の大好きなちらし寿司や
チキンスープにケーキまで
( ̄ー ̄)ニヤリ うれしぃじゃぁ
ないですかぁ♪♪♪♪♪♪♪↑↑

旦那さんが料理上手だと
しあわせでしょ??v(。・ω・。)v
(ちらし寿司やスープは旦那さんシェフ)

一応 女の子 (ハァ???!!??)
だったようです(笑)
σ( ̄▽ ̄;)← 私

我が家には女子は私しか
いないので 祝っていただいて
嬉しいわぁ
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
美味しかったです!
みなさんは何か お祝い
されましたか?

今日の愛犬は
私の腕枕で眠る★Aporo★

★Aporo★はいつも ここ

★Rio☆はいつも 足元です
(笑)

ここでも性格が…
甘え上手の★Aporo★
猫みたいに マイペースな★Rio☆
本当 おもろい!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

朝 腕で寝ている★Aporo★に
一番最初に会えると…

とてもしあわせを感じます
(笑)

ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いて
ありがとうございます。

コメント励みになってます♪
これからもよろしくお願いします。

【naluさん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)

そうでした♪
ひな祭り 何もしなかったの
ですね--★って 私も
旦那さんが何もしてくれなかったら
な~~んにもナカッタヨ(笑)

忙しいみたいですが
無理しないでねヽ(oゝω・o)-☆

【きのこさん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)

ちらし寿司作ったの~♪?
すごい (o゜▽゜o)

本当 二匹にいつも
癒してもらってます♪
温かいふわふわ 癒しです。

(^.^)

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)

本当 なんでも出来る旦那さんで
助かるよ~~♪
私はいつも ビール片手に帰ります♪
(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
パパとママが逆みたいでしょ
(爆笑)

★Aporo★甘えん坊なんですよ♪
★Rio☆は猫みたい(笑)

不思議と蹴らないなぁ(笑)

そう言えば優しい旦那さんでしたもんね。
その頃もお仕事が忙しかったでしょうに、素敵な人をちゃ~んと見つけてるんですからねぇ(笑笑

aporo君、お人形さんですね!
そりゃ朝一番にねぇ、そんなカワエエ顔見たら幸せでしょう!
rio君は足元ですかぁ。蹴らないでくださいねぇ!!
                                  (T_T)/~~~



いいなぁ~。。

旦那さん、、スゴイですねっ!!
なかなか、ちらし寿司作れる男性、居ないですよっ!!
良いひな祭りになりましたねっ☆
私も、家族の為に・・・ちらし寿司作りましたぁ~。

腕枕に、足元。。。羨ましいです♪
朝から、癒されますねぇ~(^^)

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

いつも ご無沙汰しまくりですぅ~σ(∧_∧;)

昨日は ひな祭りだったね~。。。
アタシは すっかり忘れてたゎ(^▽^;)
娘が二人も おるといぅのに・・・
去年も一昨年も お雛様すら出しとらんし( ̄▽ |||)アハハ
ダーさん 優すぅいぢゃないのぉ~(¬w¬*)σこのこのぉ~

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
