スポンサーサイト


お散歩(@^▽^@)

20080302185243
20080302185241
20080302185238
3月2日(日曜日)晴れ
今日貯めていた
広島★ちわわ組☆の会計 アップしました。
広島★ちわわ組☆彡
(携帯サイト)
http://hp.kutikomi.net/hirochiwa/

こちらの会計を見てくださいね♪

パンを焼いてお天気なので
☆RiO†Apo★と 本当に久しぶりにお散歩

★Rio☆は草や土にアレルギーがある
のでスリングで私の胸に。

★Aporo★は本当に嬉しそうに前を
歩いてました♪

くんくんして 自然の臭いを
いっぱいかいで(笑)

うれしいんだね♪♪

本当は外が大好きで
お散歩たくさんいきたいけれど
心臓が心配だから 寒い時はごめんね。

今日は本当によかったね
ヽ(oゝω・o)-☆

嬉しそうな☆RiO†Apo★彡を
見ると とても 嬉しいです♪
☆(-^▽^-)☆


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んでで頂いて
ありがとうございます。

コメント励みになってます♪
これからもよろしくお願いします。

【きのこちゃん】
いつもありがとうございます♪
きなちゃん 二回目ワクチン大丈夫だった?心配だね(┰_┰)

★Rio☆は柔らかいところが
赤くなりぶつぶつが出ます…
腹回りと肉球がとくに、
痒いからかみまくり ひどいときは
大事なところが腫れたり血が出たり
します…。最近は外に出ないから
大丈夫(@^▽^@)
きのこちゃん ひどくならないと
いいね (・∪・*)

★Aporo★のためにも
暖かい日に散歩してあげたいん
だけれどね ヽ(oゝω・o)-☆

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)

☆RiO†Apo★彡 外が大好き♪
だから 春が来て欲しい
が…私は花粉症が…σ( ̄▽ ̄;)

なかなか 辛いヾ(;´Д`●)ノ

【えみっちさん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)

★Rio☆小さい頃から
二日続いて散歩すると
痒くなって ぶちぶちが出来ました。

若いころは二日 いかないと治るから
時々 痒み止め 飲ますくらい
でしたが…

長い間かかり 大事なところが
腫れてたみたいで…
去年 出血して…。
二ヶ月治療しやっと治りました。

いまは薬も飲んでないのですが…。
散歩はしません。抱っこです(笑)

もうおじいちゃんだから
運動も無理にしなくてもね
ヽ(oゝω・o)-☆ 元気が一番♪

【miyuぴーさん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)

本当 歩かないけど外は大好きです♪
一緒にいるのが一番ですね★

こんにちわv-22
Rio君歩けなくても、お外の空気って分かりますよねv-411
きっと、さなさんとaporo君といっしょで楽しかったはず
です。
我が家も、外には連れて行くけど、地面とかは歩かせず、
自転車のカゴ乗りなんですよ。
それでも、私が外出する時、気配で気づいて、
”出たい・出たい”コールを必ず4ワンが合唱致します。v-342

飼い主さんと一緒、とゆうのが何よりのワン達に
とっても癒しだと思います。v-410

そうそう、愛犬の嬉しそうな姿をみてるだけで
幸せな気分になれますよね。
元気でいてくれることが一番ですよね。
Rioちゃん、草、土アレルギーなんですか。
そういうアレルギーもあるんですね。
初めて知りました。
ワンちゃんが草や土の上を歩けないのはかわいそうですね。。
でも、久しぶりの散歩、みんな一緒で
★Rio☆ちゃん★Aporo★ちゃん
楽しかったよね。(ゝ∀・*)

aporo君、うれしくてしょうがないんでしょうね、きっと。
そっかぁ、早く暖かくなるといいですよね。
も少しの辛抱だぞぉぉ!!

rio君、きっと歩けなくても外の景色をさなさんと見てるだけで喜んでますよ、絶対!!

今日は2王子、大満足な日でしたね。  (^^♪

おさんぽ♪おさんぽ♪

いいですねぇ~。。少しずつですが、暖かくなり、お散歩も気持ち良いですよねっ☆☆

Rioちゃん、アレルギーあるんですね!!
草、土アレルギーって、どんな症状なんでしょうか??
きなこも、ワクチン時アレルギー反応等少しですがあったので、心配しています。

Aporoちゃん、久し振りのお散歩、良かったねっ♪♪




FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
