スポンサーサイト


雛祭り♪

20080302084325
20080302084322
3月2日(日)
朝 霜…
今は晴れ

ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

日曜日です♪
今日は予定もないし
ぼぉ??・っと してます。
(´?`)

暖かくなったら 久しぶりに
土師ダムに散歩いくかなぁ。

最近 花粉症がひどくなって来て
そろそろマスク登場か?
って 感じ…。

春は好きだけど
花粉症が辛いヾ(;´Д`●)ノ

青汁のお陰か? 目玉が痒いのは
楽ですが 鼻の症状があって。。
顔にはぶつぶつが出るし痒いし。

花粉症のみなさん
がんばりましょう!

明日は雛祭り
我が家はチワワ雛を飾ります。

以前 購入させていただいた物で
こちらのファンで四季のチワワの
置物(陶芸)を買い 最近は
玄関に四季によって飾ります。

冬はサンタや鏡もちに乗ったチワワ
春はお雛様やこいのぼりに乗ったチワワ

そういえば
夏秋はないなぁ…。。。

自分で作る?(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"
無理かぁ!

年末 頂いた シクラメンの
鉢植え リビングの窓際に置いてます。

それが とても元気で
次から 次と 花を咲かせ
部屋を華やかにしてくれています?♪

花もいいですよね♪

シクラメン 来年も咲いてくれたら
いいなぁ♪♪♪

☆RiO†Apo★彡の画像は
散歩が済んだらアップしますね♪

最近 パソコンの調子悪く
携帯からばかり。
ホムペの更新 出来なくてごめんね。

ちわわのしっぽ
http://chiwa.chu.jp/373
広島★ちわわ組☆
http://chiwa.chu.jp/

さて 久しぶりにパンでも
焼こうかねぇ♪


ランキングに参加しています
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んで頂いて
ありがとうございます。
(@^▽^@)

コメント 励みになっています。
また よろしくお願いします。

【kaorinさん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)
kaorinさんも花粉症なんですね
(┰_┰) 結構 おられますよね

昨日からマスクをしだしました。
マスクをすると大分楽なんです。

私は杉が主なんで
五月連休までですが…。
お互い がんばりましょう!!

ひな祭り お祝いされましたか?
私は…今日の日記に書きますね♪

【KAIピー姉さん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)
お散歩 行けましたか??
お散歩は近所でされますか?
坊ちゃん(チワワ)のおなまえ?
って 質問ばかりですみません♪

うちは 土師ダムの近くなんで
来られる事がありましたら
是非 連絡ください♪

また メッセージよろしく
o(^-^o)(o^-^)o

【きのこさん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)
チワワの陶器の置物
結構 ありますよ♪ぬいぐるみも
実は たくさん持ってます(笑)
また 紹介しますね♪
お気にいり 見つかるといいね♪

【miyuぴーさん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)
花粉症 今日から マスクしてます♪
これでかなり楽です。
青汁 花粉症の目玉の症状を
楽にするらしいですよ!
あと ヨーグルトも
(o・∇・)o

【将軍さん】
いつもありがとうございます。
(@^▽^@)

本当 私も20年前
急に花粉症になりました。
あれから 忘れる事なく毎年
苦しみます
(´~`;)
忘れても…いいのに…。。。

シクラメン
鳥に見えますか?(笑)
眼鏡 変えますか(*●^艸^嬉)⌒♪*.笑"

コアラ …;;
見えなくもないなぁ(*^ω^*)

花粉症ですかぁ。ツライですよね。
今んとこ大丈夫ですけど、急になるっていいますからね。お大事にですよ。

シクラメンの画像、鳥に見えます!!
見てみてくんろぉ、鳥に見えますよ!!

チワワでしたかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コアラかと思いましたぁ!  (^^♪

こんにちは(^O^)
花粉症に青汁がきくなんて知りませんでした(^O^)私の友達にもアレルギーの子がいるので、早速教えてみま~す(^_-)-☆
今年は、ひどくなければ良いですね花粉

私も。。。

チワワの置物、揃えたいと探しているのですが・・・
なかなか、ブラックチワワの置物がなくて。。。
でも、ブラックチワワじゃなくても良いかと考え直し、今探し中です(^^;

玄関先に、四季折々の置物や花などあると、、良いですよねっ♪
私も、、何か考えよぉ~っと!!

Re:雛祭り♪

こんにちは!e-466


また来ちゃいました(笑)!!v-438


我が家は今日は、久し振りの散歩に出掛けようと考えております!
うちの子は雨男のようで、うちの子が散歩に行く日は必ずと言っていいほど雨が降ります!
そうすると散歩に行けなくなってしまうのです…↓↓。
ですから今日は晴れて、本当に嬉しいです!!
v-107


チワワ雛、良い考えですネ!!e-134v-460


また更新楽しみにしています!!i-88

チワワ雛 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
明日は雛まつり。
我が家の雛チワワンにも何かしてあげないといけないでしょうかね~笑

花粉。。。
私も毎年目が痒くって・・・顔も痒くなったり
これからの時期 イヤですね~

FC2ブログランキング

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

★373☆彡

Author:★373☆彡
★373☆(さなさん)!管理人!
†仕事†看護師
†趣味†広島★ちわわ組☆:食べる事
【愛犬】
†★Rio☆†(Sチワワ♂)
†1997*2*23(10才)†
食いしん坊のジョーズ
†★Aporo★†(Lチワワ♂)

★足跡の数★ありがとう!
FC2カウンター
現在観てくれている人の数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
